ブリッジ

立っている状態からのブリッジができるようになってる~!

 

毎週、できる人数が増えています!

そして、ブリッジができるようになると自信がつくんですよね。

ローリングにチャレンジする意欲がグッと高くなって、どんどん挑戦しています!

みんなスゴイねっ☆

今日は、ローリングができるお友達が、チャレンジ中のお友達に見本を見せてくれていたり・・・

それぞれに成長しているんだなぁ、と感じました。

 

周りのお友達がチャレンジしている姿を見ると、

「私も!!」とチャレンジする勇気がわいてきますね。

相乗効果・・・恐るべしっ!

 

もうすぐ全員ローリングができそうだよ!

頑張ろう!!

 

 

レッスン最初の挨拶の時。

「みんな、日焼けしたね~」と、思わず言ってしまいました。

顔が赤くなってる子。

若干、小麦色っぽくなってる子。。。

 

運動会シーズン!

体力的にきつい時期なので、熱中症には気を付けていきたいです。

 

今日は、汗と一緒に塩分などのミネラルも体外に排出されている事を伝えたくて、

「ねぇ、汗ってどんな味か知ってる?」

質問してみたところ・・・みんな汗がしょっぱいって知らなかった。(>_<)

 

 

ふと思った事。

私は何で知ってたのかな?汗なめたっけ??汗が口に入ったんだっけ???

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 25 5月 2011 18:42)

    先週の欠席届(笑)確認取れてて良かったです!!えへへぇ~♪

    今週は強い!!出席希望を断言!して仕事に向かいましたよ(笑)
    土曜のレッスンはお休みなので、木曜は二日分!!二人で真面目に
    がんばろうっと☆

    運動会が終わるまで体調管理に気を付けましょう!!
    虫除け!!必須ですね!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 26 5月 2011 00:45)

    >何ですかマンさん

    明日の出席、お待ちしてますっ!!!(笑)
    お休みが続きましたからね~。
    バシバシいきましょう。!(^^)!

    もうすぐ運動会なので、子供達は体力的にキツイと思いますが・・・
    元気ですよね♪

    虫よけ。
    よろしくお願いしますっ!!

    明日も楽しくレッスンしましょ~☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント