元気

木曜日&土曜日は、元気になっちゃう私・・・。

 

先週は、体調不良だったりして少し元気がなかったのですが・・・

あら不思議!

木曜日には復活!!

 

昨年も、土曜日のレッスンが終わった途端、発熱で寝込むことはあっても、

レッスン中に「具合が悪いなぁ・・・」と、思ったことは一度もありませんでしたっ!!

 

私のとってのパワーの源なんだな~。

みんなの笑顔☆

だって、この年齢で大JUMP飛べちゃうし!!(笑)

 

 

昨日のレッスンも楽しかった☆

 

 

小学生クラス。

みんなブリッジが上手になってきてます!

 

昨日は、二人組で柔軟に挑戦しました。

新入会のお友達が多いので、「自己紹介をして名前を覚えよう作戦」を決行しました。

が・・・

今の子供達は、こういうの苦手なんでしょうか???

もじもじしてました(笑)

 

自分をアピールする場面で、びしっと前に出れるって大事。

特に新体操は、表現するスポーツだからね♪

こういう場面を意識して作っていこうっと!!

 

 

キッズクラス。

やっぱり、少しずつノッてきてますよ~~☆

今は、年中さん&年少さんのお友達でレッスンしています。

年中さんが、しっかりしていてビックリ!!

スーパー年中さんです。

楽しみっ!('▽'*)

 

 

いつもお世話になっている城山コミュニティセンター。

昨日は、綺麗なバラが咲いていましたっ!

みんな気付いたかな?

きれいっ。

私の写真の腕の問題だと思いますけど・・・

実物は、もっと華やかでしたよ~!

 

 

来週の土曜日は、レッスンがお休みです。

淋しい・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きら姉 (火曜日, 24 5月 2011 20:28)

    先生!!!
    私は最近、新体操にはまっています^^
    学校の部活にも「女子新体操部」
    に入ろうかな~と迷い中です!

    でも、新体操はしておいた方がいいですよね!!

    どうしましょう~


    迷い中ですぅ(汗)

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 25 5月 2011 22:13)

    >きら姉さん

    おっ、新体操にはまってるなんて・・・
    いいことですっ!!!

    やっぱり新体操って華やかだもんね☆
    部活の体験!?があったら、どんな感じだったか感想を聞かせてね~。

    せっかく続けてきたバレエを辞めるのは勿体ないなぁ・・・。

    「やめる」って簡単だけど、「続ける」ってすごく大変なこと。
    だからこそ、続けた先にしか見えないものがある。
    って、いつも思ってます!!

    何か、夢中になれるものが一つあれば、最高の青春だと思います☆
    夢中になれるものが見つかるといいねっ!!!

    木曜日も頑張ろ~!(^^)!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント