奄美!4回目

昨日から来てま~す!

今回も、もちろん指導で来ていますっ!!

 

 

大島高校のみんなと頑張っています!

今回は、相棒も一緒に来ているので心強いです☆

 

 

今日の午前中は、ジュニアの子も一緒に練習しました。

みんな、新体操が楽しくって仕方がないっ感じで、キラキラしていました☆

奄美のみんなは、本当に新体操が好きなんだなぁ!

この純粋さに触れ、私自身も大事なものを思い出し、いつも勉強をさせて貰っています。

 

明日も練習ができるといいなぁ。

台風が・・・(涙)

どうなるんだろう?

 

台風は二度目ですが、前回は飛行機も無事に飛んで、

「THE・台風を追いかける女」になりましたっ(笑)

明日は微妙です。

 

 

なぜだか画像がアップできないので、熊本に帰ってからアップしますねっ!!

今回は、グルメ編もたくさんあるので、お楽しみに~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    相棒 (日曜日, 29 5月 2011 01:41)

    台風です・・・
    ホテルが揺れています・・・

    筋肉痛が一日遅れでやってきました・・・
    せつないです・・・

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 29 5月 2011 21:53)

    >相棒さん

    お疲れ様でした~!
    楽しかったね☆

    いつも通り・・・
    揺れてるの全然知らなかったぁ(笑)

    明日の筋肉痛がこわい・・・

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント