総文祭

レッスン前に総文祭のパレードを見に行って来ました!!

 

初めて見に行ったので、とても感激しました。

 

なんと、3月の発表会でバトンの演技を踊ってくれた2人が・・・

笑顔で踊ってました~☆

 

MGをしたり、大ジャンプをしたり・・・結構ハードな振付でした。

新体操をしていた事が役に立ってるんだなぁ、と感じる事ができて嬉しかったです!

とっても素敵でした。

見に行って良かった☆

 

そして、以前に指導していたクラブの卒業生が、他にもたくさんいました。

ピカピカの1年生。

頑張って欲しいです!

 

ワーワー言いながら、ついて走って・・・

 近道を通って、待ち伏せたり・・・

  気付けば、おっかけみたいな事をしてました・・・(笑)

 

高校3年生の2人は、もうすぐ引退です。

残りの時間を楽しんでねっ☆(*^^)

 

 

 

今日は、一週間ぶりのレッスンでした。

 

一人ずつの柔軟も、久しぶりだったからか・・・

涙率が高かったような気がします。

みんな、頑張ろうねっ!!

 

なんだか、チャレンジしたい事がたくさんあるのに、時間が足りないなぁ。

子供達にとって、初めてチャレンジすることだらけ。

最初は時間がかかりますが、それも少しずつ時間が短縮されてきています!

この調子で、ゆっくり・じっくり・・・スピーディーに!

 

後方へのローリングが、できるようになってきています。

背筋止めにつながるようにしていきます!

 

ロープのジャンプ!

二重跳び!!練習しましょうね~~!!!

 

届きましたよ~!

早速、読み始めています。

 

教えすぎは害になる!

その気にさせるコーチング法

 

 

面白いです!

読み終わったら、持っていきますね☆

今日は、BOSSも見れたし・・・

いい一日だったなぁ・・・。(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 08 6月 2011 19:02)

    来ましたねぇ~!本!
    順番待ちで待ってます♪♪

    最年長「K]が涙!涙!頑張れっ!!
    泣いた分だけ踏ん張れるっ!!
    皆も頼もしくなって来ましたねーっ!!
    頑張る!頑張る!皆が!!とてもステキ!!

    ツアー企画!!了解です!!
    釣堀、プール、川遊び☆動物園にも川がありましたねぇ~
    何がいいかなあ・・・


  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 08 6月 2011 23:17)

    >何ですかマンさん

    みんな、成長していますよね~。

    思い起こせば、Kちゃんも・・・
    最初の頃の柔軟では、気持ちの切り替えに時間がかかっていたのに・・・。
    発表会前は、ローリングが成功するかどうかドキドキしていたのに・・・。
    今では、お友達にローリングの見本を見せてくれるようになって!!!
    すごいですっ☆
    振り返ってみると、いつの間にか成長してるんですね☆

    明日も頑張りましょ~~!(^^)!

    ツアー企画。
    絶対に楽しいですよねっ!
    なるほど、釣り堀!
    プールは、水着が着れるようにダイエットを急がねば(汗)
    動物園も行きたいし・・・

    相談しましょうっ(^^)v

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント