6月!

気が付いたら、もう6月なんですね・・・!

早いなぁ。。。 

 

今日は、キッズクラスも小学生クラスも体験&見学のお友達が来てくれました!

ありがとうございま~す!!

 

 

キッズクラス。

にぎやかなレッスンでしたね。

 

ランニングでは、年中さんが3才のお友達と一緒に走ってくれました。

手をつないで走る姿。可愛かった☆

見学のお友達にボールを持って行ってくれたり、とても頼りにしています。

ありがと!

 

リボンの演技も覚えてきました。

笑顔で踊ろうねっ☆

 

 

小学生クラス。

 

今日、改めて明るい中でみんなを見て思ったこと・・・焼けてるね~!

すごいな。運動会。

これから水泳の授業が始まるから、ますます小麦色になっていくねぇ。

 

今日も少し早くから、こっそり練習をしました。

演技を覚えて、自信がついたのかな?

レッスン中は、笑顔で踊ってくれました!!!

嬉しかった~~☆ 

 

練習すればできるようになるんだよっ!(^^)v

これからも頑張ろうね。

 

 

私の想像以上に、小学生クラスの人数が増えてきています。

とっても嬉しいです。

新体操って楽しいな~!と感じてもらえてるんですね!

ただ、場所の広さは限られているので・・・対策を考えなくては、と思っています。

 

 

来週も年中さんの体験のお友達が来るので、楽しみです!

 

今日のコミセンは、コスモスが咲いてましたよ~。

いつも綺麗なお花で出迎えて貰ってます。

みんな見たかな??

 

 

明日は、高校総体の審判です。

教え子達の頑張っている姿が見れます!

楽しみ!!

 

 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント