総体

高校総体。審判してきました~!

 

 

 

熊本県立総合体育館です。

 

大会前の緊張感。

いいなぁ。

 

団体2チーム。

個人15名。

みんな、素敵な演技でしたっ!

昨年も思いましたが、今年も感じました。

 

やっぱり「青春」っていいなぁ☆

 

ここに至るまでの日々は、きっと辛い事ばかりだったと思います。

でも、それを乗り越えた者だけが味わうことのできる「感動」がある。

昨日は、「最高の感動」を仲間と共有できたと思います。

お疲れ様でしたっ!!

 

九州大会・インターハイ・・・シーズンは始まったばかり。

頑張って欲しいなっ!

 

 

私・・・

ショックを受けたことが一つ・・・

久しぶりに着た審判服がキツかった・・・(涙)

 

今日、バランスボール2代目を買って参りましたっっ!

さっそく膨らませます。

私も頑張るぞ~~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんしんマン (水曜日, 08 6月 2011 15:57)

    久しぶりにブログ読みました。家のPCが調子悪いので、
    会社でこっそりと・・・
    4月から一気に読んだせいか、みんなの成長が感じられ
    「そうだった!!そうだった!!」とうなずきながら、
    たった2ヶ月の間にあんなこと、こんなこと。できるように
    なったわが子に拍手!!!!

    私も長女のバレーボールの高校総体の応援に行きました。
    いつもはかわいい小学生達を見ているせいか、
    高校生のお姉さまたちは、貫禄&パワフル★THE青春
    という感じです!
    応援にも熱が入り、ついストレスをぶつけまくりました。
    青春いいな~♪
    引退する先輩との抱擁、涙・・・
    部活っていいですね!!
    先生も審判をなさったんですね♪
    Yきもいつか総体に出る日がくるのかな~???なんて・・・

    これからが楽しみです。

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 08 6月 2011 23:48)

    >へんしんマンさん

    コメントありがとうございます。
    けっこう、皆さんに読んで頂いているみたいで・・・
    嬉しいですっ。


    バレーボールですか~!
    かっこいい!!
    球技系の試合は、盛り上がりますよねっっ!
    私も応援に行くの大好きです☆

    何か一つの事に打ち込む姿は、見ている者に感動を与えてくれますよね。
    THE青春、最高~~('▽'*)

    Rinのみんなが総体に出場する日が来たら・・・
    涙・涙でしょうね~。

    大きな夢に向かって、一歩一歩進んでいけるように頑張ります!

    まずは、明日のレッスン☆
    張り切っていきましょ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント