2代目

梅雨入りしたはずなのに、今日もお天気でしたねっ!

 

今日は、1ヶ月ぶりくらいかな・・・。

動けるコーチが来てくれました!!('▽'*)

素晴らしいジャンプをありがとう。

 

みんなの成長にびっくりしてくれましたっ!

できる事が増えてきたんだよ~。

すごいよね。。。

 

今日のレッスンは、毎回見ている私も、

「あら、上手っ!」と思う場面がたくさんありました。

なんだか嬉しい☆

 

暑さのせいか、後半で集中力が途切れる瞬間があります。

が、そこは私の指導力を発揮する部分です。

上手に集中していけるように頑張ります!

 

そういえば・・・柔軟タイムには、雨が降っていたような気が・・・(笑)

 

 

今日も楽しかったね~~☆

 

ご紹介します。

2代目・バランスボール「パールちゃん」です。

月曜日にやって来ました!

 

1代目は、チャオくんの爪で・・・

 

 

今日のトレーニングも無事に終了し、三日坊主にはなりませんでした!!

といっても・・・

「いきなりキツイと続かないよね・・・」と考え、

ゆる~い感じのトレーニング。

「これじゃ、効果が出るのに何カ月かかるんだろう・・・」

 

やっぱり凡人だなぁ・・・。(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 10 6月 2011 17:20)

    新入りパールちゃん!!しかと活躍してくれる事を祈ってます☆うっしっし!!

    お陰様で昨日も楽しかったです!!有難うございます!!
    レッスン始まったら先生の携帯が繋がらないので、お休みのお友達の欠席届けが私の携帯にかかって来たのがうけました!!
    でも、お休みの子がいたら、やっぱり寂しいーっ!!ちかくだったらお迎えにいけれるのになーっ!!
    土曜日に会いましょうね♪♪


    そうです!!何ですかマンは木曜6時からは仕事はせず体育館にいるのですっ(笑)!!
    他の日に頑張らせてもらいます!!

    夏休みツアー、早速!!ママ様方から情報頂いたのでお知らせします!!


    バーベキュー、ふれあい動物園、室内プール、温泉ありの
    四季の里旭志
    www.sikinosato-kyokusi.co.jp/

    温泉、バイキング料理、遊具、小さな小川の
    水辺プラザかもと
    www.mizube-plaza.co.jp/

    自然を楽しむ、食事はお弁当持参か、自炊の
    雑草の森
    www.kumashiho.jp/zassounomori/about

    有難い早速の提案がありました!凄いですよね!皆様、引き続き検索中ですっ!!
    見てくださいねぇ~。

  • #2

    何ですかマン☆ (日曜日, 12 6月 2011 11:29)

    再登場でございます!!
    ひさしぶりに土曜レッスン見学しましたぁ~♪楽しい!!
    なっ!?何ですか!?人数がっ!?更に増えてるーっ!!

    土曜日は珍しく私が最後までいたらスカウト!?(笑)していたお友達が偶然!体験に来てくれて☆
    他にも体験のお友達も♪かわいい~♪そしてお上手!!
    パチパチパチパチーっ!!
    今から、あんなに上手なら将来有望☆
    RinRGもだんだんマンモス化してきていますーっ!!
    (所さん風に)凄いですねぇ~!!

    ツアー企画入ります!!
    食事はありませんが、ちょっと思いついた
    秋津有楽園
    www.akitsu-yurakuen.com/

    釣堀メイン、流しそうめんの
    柿原養鱒場
    nijimasu.jp/
    ここは実際行ったらもっとふるびてます(笑)!!

    私は、先に紹介した、Oちゃんママご推薦♪の
    四季の里、もしくは水辺プラザ、先生ご推薦の動物園♪(一番近いっ!)(笑)

    がいいのかなぁ~・・・??
    皆様の色々な嗜好もあると思いますが、見て下さぁ~い!!

  • #3

    管理者(みか) (日曜日, 12 6月 2011 12:41)

    >何ですかマンさん

    そうなんですよ~。
    土曜日レッスンは、いつの間にか人数が増えてますっ☆
    楽しいです。(*^^)v
    新体操仲間が増えると嬉しいですね☆

    ツアー企画、すごいですねぇ~~!!
    私、恥ずかしながら・・・ほとんど行った事がありません。
    なんちゃって熊本人ですね~(汗)

    場所と日にちを絞っていきましょっ!
    楽しみです☆

    レッスン中の受付窓口もして頂いて(笑)
    お世話になりますっ!!!

    みなさんに支えられて、Rin新体操クラブは成長してます!!
    ありがとうございま~す☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント