雨・・・

すごい雨ですね。。。

 

昨日は、「今日のレッスンは大丈夫かな?お休みにした方がいいのかな?」と

悩みながらコミュニティーセンターに向かいました。

 

が、誰からも「レッスンありますか?」のお尋ねの電話もなく・・・(笑)

みんな普通に、というか・・・元気に来てくれました!

 

しかも、キッズクラスの体験レッスンが3人も!!

ありがとうございま~す!

 

コミセンの所長さんもビックリしていました。

「今日は、午後からの教室は全部取りやめなのに、新体操はたくさん来たな~」

所長さん、私もビックリです(笑)

 

外の雨にも負けず、楽しいレッスンでした☆

 

 

小学生クラスは、またまた新入会のお友達が増えました~。

新体操を好きになって、楽しくレッスンしましょうね!

 

キッズクラス。

体験のお友達もいて、賑やかでした。

昨年、Rinを始めた時も思ったのですが、西部地区のお友達って身体が柔らかい!

みんな上手!!

楽しみだなぁ~!('▽'*)

 

レッスンからの帰り道。

何ヶ所も橋を渡って帰るのですが、川の水位が!

この短時間でこんなに上がるんだっ!

降り続けているから心配ですね。

 

 

本当は、レッスン後に相棒と鹿児島まで行くつもりだったんです。

高校総体の九州大会。

高速道路も通行止めの区間があったりして、断念しました。

熊本、頑張れ~!!

 

こんな時は、読書ですねっ!!! 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 14 6月 2011 19:22)

    凄い雨でしたねぇ~!!

    本日、M.Sちゃんママからの提案で、「三井グリーンランド」
    www.greenland.co.jp/index2.html

    全員参加で保護者も揃って!!と、なれば約60名!?くらいになったりして?!と考えれば、ここは文句なしですね!!

    ご覧下さい~♪♪

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 16 6月 2011 13:47)

    >何ですかマンさん

    今日も雨ですね~。。。

    なるほど、「三井グリーンランド」ですねっ!
    結構大人数になりそうな予感がします。
    楽しみすぎるっ☆
    打ち合わせしましょ~。

    先日、TVで・・・
    今話題の「樫木流カーヴィーダンス」の放送がありまして、
    TVを見ながら一緒にやってみたんです!
    すると、
    なんということでしょう!
    次の日・・・ウエスト周りが筋肉痛!!!

    木曜日のお母様達のレッスンメニューが決まりました(笑)
    頑張りましょう!

  • #3

    管理者(みか) (木曜日, 16 6月 2011 23:38)


    あぁ~、「カーヴィーダンス」できなかったです・・・
    そうめん流しが嬉しすぎて☆
    お世話になります。
    よろしくお願いいたします!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント