今日も・・・

雨ですねぇ。

でも、みんなの元気の良さはいつも通りです!

 

よく降りますね。

やっぱり梅雨だ。。。

 

今日のレッスンも体験のお友達がいて楽しかったです☆

 

 

ロープジャンプが課題だなぁ。

新体操のロープは、太くて重いから「二重跳び」が難しいもんね。

何回も連続して飛べるようになったらかっこいいよぉ。

頑張ろう!

 

ローリングも見本のおかげでコツがつかめたかな?

挑戦することが大事!

挑戦しないとできるようにならないからね~。

何回も何回もチャレンジ!!!

 

 

みなさん「Rin新体操クラブお楽しみツアー」が決定しました~!

すっっっごく楽しみ!!!

私が一番楽しみにしてるかも・・・!('▽'*)

近いうちに連絡をしますね。

お待ち下さ~い☆

 

一気にお友達が増えたので、顔合わせも含めて楽しみましょう!!!

新体操で知り合えた仲間です。

嬉しいなっ!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント