やっぱり

雨ですね。。。

 

昨年は、何故だか土曜日の雨が少なかったんですけど、

今年は降ってますねぇ。

最強の「晴れ女の子」は、Kちゃんだったのか・・・?

それとも、私の「雨女」パワーが増したのか・・・?(笑)

 

 

キッズクラス。

新しいお友達が増えて、ますますパワーアップしてきましたっ!

 

昨日も、なかなか一人で走れなかった3才のお友達。

年中さんが手を握ってくれると、嬉しそうに一緒に走ってくれました!

可愛いっ☆

少しずつ慣れてきてるよ~。

 

雨だと湿気でリボンが難しい!

私の時代は、リボンの結び目ができると「お団子できてるよ!」でした。

キッズさんなので、可愛い方がいいかなぁ、と思い・・・

「あめだまできてるよ~!」と言ってます。

すると、

「あっ、あめだまできてるっ」と、自分でほどいています。

何をしても、かわいいなぁ!!!!

 

 

小学生クラス。

 

コミセンの大きな窓の外に、グリーンカーテンが作られています。

先週、所長さんに「何を植えてあるんですか?」と尋ねました。

そして、へぇ~、と思ったので・・・

昨日、「みんな、何が植えてあるかわかる~?」と聞いてみました。

「ゴーヤ!!!」

すごいっ!何で知ってるのっ!!

「だって、学校でもやってるもん!」

学校の先生、お疲れ様です。子供達は、しっかり学習しています!

私が知らないだけかな・・・(笑)

 

最近、横バランスの足が上がるようになってきているなぁ、と感じています。

ブリッジも慣れてきました。

ボールの転がしも少しずつ新体操っぽくなってきています。

少しずつ成長しているのが感じられます。

「継続は力なりっ!!!」

頑張りましょうねっ!

 

 

お楽しみツアーのご案内プリントを配りました~☆

プリントの作成、ありがとうございました!早いっ!!

みんなで、楽しい時間を過ごせるといいなっ!

 

来週は晴れるといいなぁ☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 22 6月 2011 11:14)

    今日は梅雨の中休み!!むしむしです~。

    お楽しみツアー♪♪楽しみですねーっ!!
    皆様のお陰で、あっという間に決まりました!!
    早いっ!!

    子供達が楽しそうに一生懸命レッスンしていると、じっとして見ているのが出来ない私・・・
    楽しそう!!私も入らせてーっ!!の気分突入!!
    日頃の運動不足を何とか解消したくて!!この際!!と
    楽しんで☆頑張れる木曜日☆

    でも、さすがに土曜日は我慢するのが大変!!(笑)!!


    「樫木流カーヴィーダンス」!!
    教えてください!!喰らい付いてしまいますっ!!
    皆でやれば続くでしょう!!???
    これでRinの保護者はくびれまくりですねっ!!うっしっし!

    「継続はちからなりっ!!!」
    私のーっ!!私の心に響きます・・苦笑・・・

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 23 6月 2011 00:01)

    >何ですかマンさん

    今日も暑かったですね~。( ̄ω ̄;)
    札幌育ちには、辛い季節になってきました・・・。

    しかしっ、ダイエットには最高の季節ですっ!!
    みんなで頑張りましょう!
    カーヴィーダンス、お楽しみに☆

    お楽しみツアーも、早かったですねぇ。
    ありがとうございます!!
    みんなで楽しい時間を過ごせると嬉しいです。

    継続は・・・の言葉・・・
    私の「パールちゃんトレーニング」・・・(汗)
    がんばろ~。

    明日も暑さに負けず、張り切っていきましょ~!!(^^)!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント