本日

黒太郎くん 4才のバースデー!!

 

早いなぁ・・・。1年って。

やっぱり昨年の写真より大人になっているような気がします。('▽'*)

 

 

 

 

黒太郎、おめでと~~☆

 

 

 

 

今日は、アンパンマンよ!

 

 

 

気に入ってくれたかな?

 

 

まだまだ元気いっぱい走り回っています。

いつも癒してくれて、ありがと~!!!

 

先日、誕生日を迎えたチャオくんは・・・

 

 

 

 

 

 

こんな格好でゴロゴロしてます。(笑)

おやじっぽい・・・。

 

 

暑いよねぇ。

 

アンパンマンのケーキ、美味しかった☆

さっ、パールちゃんでトレーニングしよっと!

!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (水曜日, 29 6月 2011 22:53)

    お誕生日おめでとうございまぁ~す!!

    さて!!先生!!質問です!!
    前回のチャオくんのケーキ、今回の黒ちゃんのケーキ、

    まさか!一人で食べてしまったんですかーぁっ!?
    木曜の「大ジャンプーっ!!」・・・
    頑張ってください(笑)

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 30 6月 2011 00:06)

    >何ですかマンさん

    それは聞かないで下さい~。(>_<)
    反省して、パールちゃんと頑張ってます・・・(笑)

    大ジャンプを軽やかに飛べる日は、遠いようです。( ̄ω ̄;)
    というか、飛べる日はくるのかな???

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント