またまた

雨・・・。

よく降りますねっ!

 

今日は、湿度も高くて暑かった~!

 

小学生クラスは、また一人お友達が増えましたっ!

新体操大好きっ子が、どんどん増えてくれて嬉しいです。

一緒に頑張りましょ~!!

 

チャレンジコースが始まって、あっという間に3ヶ月。

早いですねぇ。

この3ヶ月で、ずいぶん上手になったと思います。

まだまだ練習しなくてはならない事がありますよ~!

まずは、「チャレンジするっ!」

この気持ちを忘れないで、取り組んでいきましょう。

 

すぐにできなくてもいいんですっ!

やってみないと!

できない事が恥ずかしい事ではありません。

チャレンジしない事の方が恥ずかしいよ。

どんどん失敗しよっ!

 

「失敗は、成功のもと!!」

 

 

柔軟の時、「先生、もう一度お願いします・・・(涙)」って言えたね!

すごいっ!

みんな、精神的にも成長しているんだな、と感じた瞬間でした。

頑張ろうね☆

 

 

今日来てくれた先生に、レッスンの感想を聞いておくね~。

ありがとう!

また待ってま~す!('▽'*)

 

 

2011年もあと半分。。。

みんなと楽しい時間を過ごしていきたいな☆

1回1回のレッスンを大事にしていこう。

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント