少しずつ

今日もチャレンジコースの体験の参加がありました!

 

初めて見る事・する事ばかり。

でも、頑張ってチャレンジしてくれました!

そして、初めての柔軟もバッチリ!!

最初はみんな出来なかったんだよ~。

泣いたんだよ~。

練習したら、上手になるぞっ!(^^)v

 

 

改めて思いました。

3ヶ月前は、み~んな出来なかった事が・・・

出来るようになってるんだよね!!!

少しずつ上手になってるんだなぁ。

 

 

やっぱり課題は、ロープジャンプです。

二重跳びが・・・。

Rinのお友達は、あちこちの学校の生徒です。

数えてみたら9校

学校で「縄跳びの時間」がある子達は、飛べているような気がします。

縄跳びをする習慣づけが大事なのかもしれませんね。

今度じっくり特訓しよっと。

 

 

今日も体育館は暑かった・・・(@_@。

でも体重が減らないのは何故だろう・・・(笑)

 

 

明日は、Rinの子供達にとって刺激の多い一日になりそう!!

体育館の外で自主練してた「挨拶」ができるかな?

本番に強いタイプ。弱いタイプ。かみかみタイプ。

すごく楽しみっ☆

動画撮ろうかな(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ミケちゃんです (金曜日, 08 7月 2011 23:24)

    タノ先輩!お久しぶりです。ミケです。覚えていらっしゃいますか?Rin新体操クラブ、とても素敵なお名前で、魅力的なクラブですねっ。楽しいレッスンが目に浮かぶようです。
    山口の講習会でお会いできるのを楽しみにしております。
    また覗きに来ますね♪( ´▽`)

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 09 7月 2011 00:38)

    >ミケ!!!

    ミケ~、久しぶりっ!元気??
    コメントありがと~。
    山口で会えるんだ。めちゃくちゃ楽しみになってきた☆
    よろしくね!('▽'*)

    わぁ~、早く山口に行きたいっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント