びっくり!

コミセンに着いたら、私よりも先に来ていました!

 

 

カニさんです!

はやっ。

 

この近辺にはカニさんがいるんですね。

小さくて可愛い。

 

今、蟹座の時期?だもんねぇ(笑)

 

いやいや、今日も暑かったですね。

「今日こそは、冷房だっ!」と決心していました。(笑)

 

コミセンの方のおススメ方法を試してみましたが、やっぱり暑かった・・・。

今度は違う方法で冷房をいれてみよっ!

来週は快適レッスンになるかな~。

 

 

今日も体験のお友達が来てくれました!

ありがとうございます!

 

それから、新しいお友達も増えました~!!

一緒に楽しくレッスンしていきましょうね☆

「好きこそものの上手なれ!」

新体操を大好きになる事が、上手になる早道ですよ。

 

 

キッズクラス。

自分でポーズを考えるのが、とっても上手になってきました。

しかも、私の目を見てしっかりポーズしてくれます。

みんなのポーズ、花丸っ!!

自分で考えて表現するって、すごいことだよ~☆

 

 

体育館での小学生クラス。

暑かったね・・・。

でも、その暑さの中でも2時間集中できるようになるとスゴイと思います。

頑張ろうねっ!!

私も・・・頑張ろ・・・。

 

 

レッスンの帰り道。

思わず空を撮ってしまいました。

田んぼの中の道に車を止めて。 (笑)

 

7月9日の空。

すごい所に住んでるんだな。って、思いませんでした??

帰り道に通過するだけですよ~!(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ぷくぷくマン♪ (日曜日, 10 7月 2011 00:48)

    ことくる&ふうママです☆
    こんばんは。久しぶりにHP覗きに来ました(・∀・)
    暑い中の練習ありがとうございます。うちのコは集中力が最後までなかなか続かず('A`)いつもすみません。申し訳なく思ってます。

    とはいえ大所帯になりつつあるクラブでがんばって欲しい気持ちでいっぱいです。

    あ、ずっと前の日記から読み返してきて、申告をば…

    樫木式カーヴィーダンスDVDもってマース(*^_^*)

    最近ずっとやってないけど(-_-)

    木曜ママのメニューにいきますか!?

  • #2

    きら姉 (日曜日, 10 7月 2011 20:09)

    カニさん、かわいい☆ミ

    >ぷくぷくマン♪さん
    木曜日窓口のうちの母・何ですかマンが、木曜日メニューになりつつある
    樫木式カーヴィーダンスDVD!!もし、よければ、貸してほしいです!
    と隣で言っています(笑)

  • #3

    管理者(みか) (日曜日, 10 7月 2011 23:11)

    >ぷくぷくママさん

    コメントありがとうございま~す!!

    レッスンに毎回来てくれている事が嬉しいです☆
    初めてのお友達がとまどっている時は、いつも一番に声をかけてくれます。
    優しいなぁ、と思っています。('▽'*)
    頑張りましょう!!

    樫木式カーヴィーダンスっ!!!
    ぜひっ!!
    2番目の貸出予約をば・・・。(笑)
    これで、夏はバッチリですね!みなさん!!(*^^)v

  • #4

    管理者(みか) (日曜日, 10 7月 2011 23:19)

    >きら姉さん

    カニさん。
    ホントにちっちゃくて、可愛くて・・・
    思わずストーカーのように追いかけて、写真を撮ってしまった~(笑)
    必死で逃げてたカニさん、ごめんね。

    そんな私の姿は想像しないでねっ( ̄ω ̄;)

  • #5

    ぷくぷくマン (月曜日, 11 7月 2011 09:11)

    はーい(*^_^*)

    今度持ってきますねー♪

  • #6

    へんしんマン (月曜日, 11 7月 2011 15:28)

    ぷくぷくマンさん!!(この夏の救世主)
    私にも3番目の貸出予約お願いしまーす!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント