チャレンジ

今、初めてのチャレンジに向けて準備をしています。

 

今度、新体操講習会に参加させて頂くことになりまして・・・

しかも、テストも受けることになりました!

「Rin新体操クラブ」のクラブ名では、初めての参加です!!!

なんだか、ワクワクします☆

頑張ります!

 

 

そこで、ふと。

Rinの子達は、「自分達しかいない」という環境でしか、レッスンをしたことがないよね。

と、思い立ち・・・

他のクラブの練習にお邪魔させて頂きましたっ!

ありがとうございました!!!

 

「きちんと挨拶ができるかな?」「だらだらしたら、体育館から出ようねっ!」

お約束をしっかり聞いていた子供達。

体育館の外で、挨拶の自主練をしていました。可愛い(笑)

当日も送迎の車の中で、たくさん練習しながら来たそうです。

 

「Rin新体操クラブです。よろしくお願い致します!」

「ありがとうございましたっ!」

 

バッチリだったよ~!!

 

練習も、みんな頑張ってました。

いつもと違う環境でのレッスンにテンションが上がり、張り切って踊っていました☆

そんな姿が見れて嬉しかったです。('▽'*)

 

 

参加させて頂いて、本当にありがとうございました!!!

ぜひ、またお邪魔させて下さい。宜しくお願い致します。

 

保護者の皆様、遠いところまでの送迎。ありがとうございました!

 

 

↑↑↑ 

我が家のニャンちゃん達もテンションが上がってます!

 

保護者の方から、大好きなかすみ草を頂いちゃいました。

「農家の方から頂いて・・・」

なるほど、テンションの上がり方が違いますよ~。産地直送!

ありがとうございました!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    へんしんマン (月曜日, 11 7月 2011 14:18)

    挨拶!!!
    練習しました!しました!
    「もうーよかてー!!」と言うほど (><:)
    当日、シャイなわが子ができるか心配でしたが、ちゃんとできてほっとしました。
    行きの送迎中の写メが送られてきて、なんだか。。。。涙
    「じーーーーん」ときました。やる気満々の生き生きしたみんなの顔にかな~
    ほかのお母様方も私と同じ気持ちだよね!!

    先生!これからも、いろんなチャレンジお願いしまーす。


    ところで、昨日「優峰園」にツアーの打ち合わせと下見に行ってきましたぁ
    先生の「焼肉もソーメンも」に答えなければと、 
    一足先に炭火焼を堪能しつつ打ち合わせ。
    あーしようか・・・こーしようか?とお店の方と話中、我が家のだんな様と子ども達は「うまいうまい!!」と絶賛でしたよ!
    「もー残しとってよー」と私。

    優峰園のお嫁さんによると、もぎたてフルーツは格別とのこと。
    地鶏の卵はお嫁にきてはじめて食べた時に衝撃を受けたそうです。「たまごかけごはんがこんなにおいしいなんて」とおしってました。
    ぶどうのもぎたては食べたことがないので楽しみです。


    それと最後にお店の方いわく
    「店内は炭火焼のけむりでモクモク状態。しかもクーラーはきかず暑いですよー」との事。(さすがに全員で焼くとなると納得)

    それと子供達に朗報!ソーメン流しは竹で流してくれるそうです!!テレビで見るあれあれ(やったー!)

    詳細は近日作成してお渡ししますね。

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 11 7月 2011 23:33)

    >へんしんマンさん

    私もきちんと挨拶できるかなぁ、って少し心配でした。(笑)
    何しろ初めてなので・・・
    でも、そんな心配は無用でしたっっ!!(*^^)v
    いつもと違う一面が見れて嬉しかったで~す。
    この次は、もう少し前もって計画します。。。

    ツアーの打ち合わせ!
    ありがとうございます!!

    子供達よりも、誰よりも一番私が楽しみにしている・・・
    「ソーメン流し」
    竹なんですね~\(^o^)/

    炭火焼・もぎたてフルーツ・地鶏の卵・・・
    めちゃくちゃ楽しみ過ぎます!!!
    私が一番はしゃいでたら、すみません。

    詳しいお話をレッスンの時に聞かせて下さい。
    楽しいツアーになるといいですね。
    お世話になりますっ☆

  • #3

    ちっちゃいかあちゃんマン (水曜日, 13 7月 2011 10:00)

    こんにちはー
    おじゃまします。。おとちゃんかーちゃんです。
    ちょこちょこ見てはいたんですが、はじめてのコメント。
    他のクラブレッスン、家の子も私は行かせたかったのですが、本人が
    なぜかテンション低めで断念しました。 みんなで相乗りしていって
    楽しそう・・もし次があればぜひ行かせたいもんです。(=~=)
    先生!ぜひお願いしますねっっ。

    へんしんまんさん。優峰園の下見ありがとうございます。
    すいません。まかせっきりで・・ 頼りになるわ。
    みんなで行けるのって楽しいですよね!!
    楽しみ~。
    これからもよろしくお願いします。

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 13 7月 2011 23:57)

    >ちっちゃいかあちゃんマンさん

    初コメント、ありがとうございま~す!
    次回は、一緒に行きましょ~!!(^^)!

    この間の土曜日レッスンでは、見本になってくれましたよ。
    とっても助かりました!
    成長してるんですよねぇ。

    これからも、コメント待ってま~す☆('▽'*)

  • #5

    へんしんマン (木曜日, 14 7月 2011 13:54)

    ちっちゃいかあちゃんマンさん!
    幹事がんばってまーす!ヘヘへ
    頼りにして下さい!!


    OTちゃん、今度は一緒に行こうね!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント