講習会

初チャレンジも無事に終了しました~!!!

 

講習会のお話を頂いてからバタバタと準備をしまして、

いつの間にか出発の日を迎えていました。

 

徒手・ロープ・ボールの規定演技のテストにエントリーしたのですが、

ロープは練習した事がなかったので、「覚えられるかな?」と不安がありました。

でも、短い期間で演技をしっかり覚えて、本番のテストでもきちんと踊ることができました!!

頑張ったね~!

 

本番の時は、私も審査に入っていたので、一人で準備をして一人で出てきました。

最初のポーズを反対向きにした時は、私もドッキドキでした~!

その後、何事もなかったかのように演技をしたので、二度びっくり!!

3つとも合格点に到達して、認定証を頂く事ができました。

また、次のレベルに挑戦していきましょう!

新しい目標ができたね。

 

県外の新体操友達もできて、楽しそうでした。

貴重な経験をさせて頂きましたね。

 

 

半年後は、他のお友達も一緒にチャレンジしたいと思っています!

一人でフロアーに立つって、とっても勇気のいる事です。

でも、必ず自信につながります!

目標を持って頑張りましょうね!

 

講習会に参加させて頂いた事に感謝。

周りの方のサポートに感謝。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたっ!!

 

 

今回、大学時代の先生にお会いできました!

卒業以来かな・・・?

嬉しかったです☆

大学時代の後輩や、他のクラブの先生方とも交流ができて、楽しかったです!

今後とも宜しくお願いしますっ!!!

 

 

Rin新体操クラブの次のイベントは・・・

8月20日の「第1回 お楽しみツアー」です☆

お世話をして頂いている保護者の皆様、ありがとうございます。

着々と計画が進んでいるので、とっても楽しみです。

雨が降らないように、てるてる坊主を作ろっかな!(笑)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 26 7月 2011 18:15)

    今回は貴重な経験をさせて頂き有難うございました!!

    本当にやれるんだろうか・・・
    と親も思っていたので、先生も不安だったのではないでしょうか(汗)
    短期間での練習で出発して沢山の事を経験し、感じてくれたと思います。
    不安の中での挑戦、チャレンジする事の喜び。


    1人でフロアに立って演技をしたと言うのが全然実感が無くて、
    見たかったです(笑)
    帰りの車の中から出張先の主人に電話をしてました♪♪
    主人も涙声で話してたみたいで♪♪

    有難うございました!!

    8月20日のお楽しみツアー!!
    大所帯のツアーで何かと大変だと思います!!
    企画部長!!はじめご協力頂いている保護者の方々お世話になります!!

    とーっても楽しみですね☆☆

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 26 7月 2011 23:50)

    >何ですかマンさん

    今回のチャレンジで、私も初心に帰ることができたような気がします!
    何もかもがRin新体操クラブにとっては初めてのこと。

    ひとつひとつの「チャレンジ」を大事に!
    そして、一人一人にとっての「チャレンジ」も大事に!!
    少しずつ一緒に成長していきたいですねっ☆

    また、次の目標に向かって頑張りましょ~!(^^)!
    楽しみですねっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント