あっという間

やっぱり、2時間って早いなぁ・・・。

 

自分が夢中になれるものに取り組んでいる時って、本当にあっという間に時間が過ぎますよね!!

レッスンが楽しい。

 

 

札幌育ちの私にとって、少しずつ苦手な季節になってきました。(@_@。

実は・・・

今日も、早くも夏バテ気味かな~と思いながら体育館へ。

しかし、体育館に着いて子供達の顔を見ると復活!!!

レッスン後には元気になって帰ってきました。(笑)

みんなのパワーをもらってま~す☆

ありがと!!

 

 

毎回、みんなの成長を感じています。

チャレンジコースが始まったばかりの4月には30分かかっていた事が、

15分でパパッとこなせるようになってきました。

その分、練習できるメニューが増えています。

それでも時間が足りないので、まだまだ頑張っていこうね!

 

 

課題は、やっぱりロープの二重跳び。

この夏休みに秘密練習をして、飛べるようになるといいねっ!

どんどんチャレンジして下さい。

 

 

それから、規定演技の練習にも入りました。

まずは、徒手・ロープ・ボールの3種目の演技を覚えましょう。

演技を早く覚えるのも、練習です。

 

大会・テストなど、一人でフロアーに立つ時。

誰にも助けてもらえません。

自分の力のみです。

先生も、周りの協力してくれる人も、代わりに踊ってあげられないからね。

自分らしく踊れたら、最高だよね☆

 

 

8月のチャレンジコースは、17:00~20:00の3時間です!

みんな、頑張ろうっ!!

 

 

それにしても・・・

みんな見るたびに黒くなってるような気が・・・

どこに遊びに行ってるの??

いいなぁ。('▽'*)

私も夏休みが欲しい~~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン (日曜日, 31 7月 2011 18:51)

    夏バテしてると思っては、いるんですけど・・・
    食欲は、一向に減りません・・・おかしいなぁ(汗)

    来年、1月のテスト用DVDも、回し始めて、年内12月には、大会デビュー!!
    子供達が、更にチャレンジしていく姿を見れるのが、楽しみです!


    ところで、カーヴィーダンス。
    準備は、整っているようですが、体育館のステージしか、場所が無いような気がしますけど・・。どこで、したらいいんですかね~。
    気をつけなければ、ならないことは、くれぐれも子供達のレッスンの妨げにならないように、静かに、静かに楽しみましょう(笑)

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 31 7月 2011 23:59)

    >何ですかマンさん

    わかります!
    食欲はなかなか減りませんよね・・・
    おかしいなぁ・・・(笑)

    DVD、お世話になります。
    お楽しみツアーの企画・運営など、保護者の皆様に頼りっぱなしで・・・
    本当にありがとうございますっ!!!
    益々、頑張ります!(^^)v

    カーヴィーダンス。
    一番気になるのは私かもしれません!(笑)
    別の曜日に体育館取りましょうか??なんて!(*^^)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント