ドキドキッ!

昨日のチャレンジコースは、みんなドキドキでしたっ

 

初めての「一人で演技発表!」

最初のお返事から最後の退場まで。

前には先生が座って見ているし・・・ちょっと緊張したねっ。

 

みんな頑張ってるなぁ~!!!と、成長を感じる事ができました。

 

もちろん、一人ひとり違います。

できる事も違えば、苦手な事も違います。個性です。

だから、みんなを比べることはしません。

保護者の皆様も、他の子と比べて見るのではなく、我が子の出来るようになっている事を見つけて、

最高に褒めてあげて欲しいと思っています。

 

最初の返事は、みんなきちんとできました!

新体操選手っぽかったよ~。(笑)

 

・笑顔でしっかり踊れた子。

・ちょっと演技を忘れて「・・・」見ている方が心配したけど、途中から復活!最後まで頑張った子。

・気をつけるポイントを考えながら真剣に踊っている子。

・最初はフラフラしていたのに、しっかり5番ルルベで止まれるようになっている子。

・すっごく上手に踊れてびっくり!なのに、うつむき加減で踊っている子。

・フープが飛んでいっても、すぐに立ち直って堂々と踊れた子。

・ちょっと恥ずかしくてキョロキョロしながら踊った子。

・新体操を初めて少ししか経っていないのに、頑張ってチャレンジした子。

・ケガをしてるのに、張り切って踊っちゃた子。

・曲よりも演技が早くなっていき、最後どうなるんだろう??でも、不思議な事にラストは合った子。

 

と、ホントに個性豊かで・・・みんなの演技を見れて嬉しかったです☆

これがスタートなので、次の演技発表の時までに、さらにさらに上手になっちゃいましょう!!(^^)!

ドキドキだったね☆

 

 

ロープの二重跳びが跳べるようになってきていますっ!!

すごいっ!!!

みんな練習したもんね~。

 

 

明日は、小学生クラス・キッズクラスに体験の子が来てくれます。

楽しみっ。('▽'*)

 

 

 

またまたお土産を頂きました!

 

ひよこ&ひよこ。

 

打ち合わせしたの???(笑)

ありがとう!

さぁ、みなさん~~!

明日は待ちに待った、

「第1回 Rin新体操クラブお楽しみツアー in優峰園」ですよ~!!(^○^)

たぶん一番楽しみにしているのは、私です・・・。

私の「ソーメン流し」の為に、雨が降りませんようにっ!(笑)

 

50名程の大人数!

企画・運営をして頂いている皆さん、お世話になりますっ☆

ありがとうございます!

初めて顔を合わせるお友達・保護者の皆様も積極的に交流できたらいいなぁ、と思います!

Rinファミリーですから!

みんなで楽しい時間を過ごしましょ~!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント