北部教室!

今日は、無料体験レッスンの開催日でした~!!!

ドキドキでしたっ☆

 

昨夜の時点で、参加の申し込みが8人

当日、増えても全部で10人くらいかなぁ。

ゆったりレッスンできるなぁ、と思っていました。

 

が、あれよあれよと増えていき・・・

最終的には18人

たくさんの参加を頂いて、本当にありがとうございました☆

にぎやかなレッスンになりました。

ボールの数もギリギリ足りて、良かった!!

 

レッスン前の時間は、初めて見る新体操の手具に触れてみました。

突然、大きなフープを腰で回しはじめて、お母さんがビックリしている子がいたり・・・

リボンを持って嬉しそうにしている子がいたり・・・

お母さんから、なかなか離れられない子がいたり・・・

とっても可愛らしかったです!

 

ご挨拶からはじまり、自己紹介。

準備運動・体づくり運動。

そして、ボールの演技・発表!

初めてチャレンジすることばかりだったと思いますが、すごく上手でした~!

ボールの演技も短時間で覚えることができて、すごいっ!!

発表の演技も可愛く踊れていましたよっ。

 

レッスン後、「楽しかった??」と聞くと・・・

「楽しかった~☆」とニコニコしてくれました!

また、来週会えると嬉しいなぁ☆

待ってるよ~~!('▽'*)

 

 

今日の体験レッスンの様子を見て、昨年の3月を思い出しました。

城山クラスの体験レッスンの時も、ドキドキでした~。

そして、5人からスタートしたRin新体操クラブ。

1年半で、たくさんの出会いがありました。

 

ここまでくる事ができたのも、その子供達の笑顔があったから。

新体操を好きになってくれて、キラキラした瞳で頑張ってくれたから。

保護者の皆様の支えがあったから。

周りの方のサポートがあったから。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございます☆

 

また、北部教室でもひとつひとつの出会いを大事に大事にしていきたいと思います。

スタッフ一丸となって、頑張っていきます!

新体操って楽しいよ~!って伝えられたら、嬉しいです!!!

本日は、本当にありがとうございました!

来週が楽しみだな~☆(*^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 08 9月 2011 01:47)

    今日は本当にたくさんの子供たちが来てくれて・・・びっくり!!
    みんな楽しんでくれたかな~??

    それにしてもみんな可愛いっっ!そして上手!!
    わたしが時間を勘違いしていたせいで(汗)
    急ピッチでのボールの演技だったのに、覚えるのはやい!!
    子供たちってすごいね~☆感動したよ!

    初めての動きばかりで、疲れたんじゃないかな~と心配してたけど、
    終わってからもリボンやフープを使って動き回ってたり、
    ボールの演技を練習したり・・・みんな元気!!ほんっとにスゴイ!!

    私はというと・・・久々のレッスン+緊張で体は疲れておりますが(^^;)
    テンションがあがってます!!楽しかった☆

    また来週会えるといいな~☆

    よしっ、来週もがんばるぞ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント