まだ・・・

暑いですね・・・。

涼しくなって喜んでいたのに・・・。

 

昨日のレッスンも、みんな張り切って来てくれました!!

欠席なし!

実は、昨年のスタートからずっと出欠表をつけているのですが・・・

学校行事などの欠席以外は、皆勤賞!とう子がほとんどなんです!

すごいですね~!嬉しいですっ!!

みんな、元気にレッスンに来てくれてありがと~☆

 

 

小学生クラス①

ボールの演技では、転がしが少しずつ上手になってきていますよ。

先週から演技の続きも練習していますが、覚えるのが早くなっています。

ブリッジができるようになっているので、片足を上げるのに挑戦しました。

少しずつ難しいことにチャレンジしていこうねっ!

 

キッズクラス。

先週からボールの作品に入りました。

曲は、「ハイ・ホー」のノリノリバージョンに決定しましたっ!

最初の演技、覚えてたね~!

スタートは、フープの中にボール入れておいて何も持たないで踊ります。

フープにボールを入れて準備をしていると、

「先生、ボールのお花みたい!」と、可愛いコメントが!

見ると、1つのボール周りに他のボールがくっついていて、ホントにお花みたい。

子供達の豊かな感性に、毎回ハッとします。

可愛いっ☆

 

小学生クラス②

暑い中、頑張りました~。

1時間15分って、あっという間だねぇ。

でも、子供達の反応や準備が早くなってきているので、テキパキしたレッスンになってきていると思います。

この調子でがんばろう!!

 

全体的にどのクラスも。子供達の柔軟性がついてきていると思います!

継続は、力なり!!ですね。

 

 

来週の17日(土)は、コミセンのお祭りの為、お休みです。

みんなに会えないのは、淋しいなぁ。

その次の週は、25日(日)のレッスンになります。

元気にレッスンに来て下さいね☆

 

14日(水)は、いよいよ、北部教室の本格スタート!!!

なんだか、ワクワクします。

楽しみだ~!!!('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんしんマン (水曜日, 14 9月 2011 00:24)

    先日の柔軟講習会ありがとうございました!
    ですが・・・
    歳のせいかよく覚えられません(涙)
    「ここをひっぱると痛いですから・・・」とか「ここを重点に・・・」とか
    言われてましたよね~。
    「ここだったかな~!」と思いながらやっています。
    なので、もう一度、柔軟講習会お願い致します。
    今度は、ビデオ撮影してもいいでしょうか?(笑)

    Yきは、前は柔軟して\(^^)/と言ってましたが、毎回泣くはめになるので、ビビッて言わなくなりました(笑)痛いですもんね~
    私にはまねできません!
    なので、柔軟の仕方だけでもマスターしたいです!

    先生!!お時間ができましたら、よろしくお願いいたしま~す\(^^)/



  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 14 9月 2011 22:42)

    >へんしんマンさん

    「プチ柔軟講習会」喜んで頂けて良かったです~!

    1度では、なかなか覚えられないと思います。
    歳のせいではないと思いますよっ!(笑)
    また計画しま~す!

    子供達、頑張ってますよねぇ。('▽'*)
    すごいっ!
    たくさん褒めてあげて下さいねっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント