いよいよ!

北部教室が本格的にスタートしました~!!!( *^^)v

 

な、なんと!9人のお友達が入会してくれました!

ありがとうございます!

そして、今日の体験レッスンに来てくれたお友達も入会を決めましたので・・・

北部教室、10人のお友達とスタートしますっ!!!

幼児さんから小学3年生までのお友達です☆

みんな仲良く、楽しくレッスンしていきましょうねぇ。

ひとりひとりの笑顔がキラキラ輝くように、頑張ります!

 

まずは、新体操を大好きになって欲しいなぁ、と思います。

 

 

今日も、先週のボールの作品を踊りましたっ。

みんな、しっかり演技を覚えていてくれました。

すごいねぇ!

先週よりも自信を持って踊っているように見えました。

可愛かったよ。('▽'*)

 

柔軟の時は、「あいたた・・・」という声が聞こえました(笑)

続けていると、少しずつ柔らかくなってくるからね!

頑張ろうっ!

 

また来週、元気にレッスンに来てねっ。(^_-)-☆

 

 

 

新体操以外、無趣味だった私がフラメンコを初めて2年・・・

ついに、発表会の舞台に立つ日が!!

かっこいいフライヤーも出来上がっています!!!

 

パリージョは音が出ないし・・・

アバニコ(扇子)は開かないし・・・ (汗)

 

 

ふ、不安・・・。

ま、まずい・・・。( ̄ω ̄;)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 15 9月 2011 08:26)

    発表会ーっ!!おめでとうございます!!

    うちの長女が、先生のフラメンコのお話聞いた時から
    発表会見に行きたい☆と、言っていました♪♪
    私も衣装着てみたい(笑)

    北部教室のお友達はレッスン終わっても
    帰ろうとせず、手具で遊んでて、興味津々!!

    うちの子達は自主練を自分達で考えながらやって・・・
    少し前を向いてくれたかなっ!!(笑)!!
    でも、楽しそうに練習しているのが、嬉しかったり、感動したり、

    見ているだけで、あっという間の三時間!!
    今日も宜しくお願いします!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 15 9月 2011 23:25)

    >何ですかマンさん

    ありがとうございます~!発表会、頑張ります☆
    今度、衣装持って行きましょうか?(笑)

    北部教室も賑やかで嬉しいですっ!(*^^)
    楽しそうにレッスンしてくれていますねぇ。

    自主練組も頑張って練習していて、すごい!
    自分で考えて動くのは、とっても難しいことなんです。
    でも、休むことなく・・・だらだらすることなく・・・
    ずっと練習していますもんねっ!
    楽しいんでしょうね~☆

    頑張りましょ~!!

  • #3

    YUKAKO (金曜日, 16 9月 2011 00:18)

    いよいよ北部教室本格始動!!
    思っていた以上にたくさんのお友達が来てくれて嬉しいっ!!

    城山本校のお友達も、最初は「新体操って何??」って状態だったのに、
    今では「新体操大好きっ子」ばかり♪♪
    練習に行くたびに、出来ることが1つ1つ増えていって、子供たちの成長に
    いつも感動しています。

    北部教室でもこれからいろんなことにチャレンジして、たくさんの感動を
    子供たち、保護者の皆さんと共有し絆を深めていきたいなと思います。

    う~、ワクワクしてきた☆
    子供たちのパワーに負けないように、私も頑張るぞっ!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント