柔軟TIME

今日のレッスンもみんな頑張りました~☆

 

今日から1年生のお友達が、チャレンジコースに参加です!

先週は、柔軟にびっくりして泣いちゃいました。

でも、「痛かったけど、楽しかった☆」「来週も行くっ!」と言って、来てくれました。

頑張ろうね~☆

 

今までは、2年生が一番下の学年でしたが、もうお姉さんです。

色々と優しく教えてあげてねっ。(^_-)-☆

 

 

今日は、いつもより早く体育館に到着しました。

曲を聞いていると・・・

早く来たお友達が、体育館をぐるぐる走り始めました!

んっ?今流行りの遊びなの??お、面白いっ???

 

なんと、その後「柔軟TIME」がスタートしましたっ!

マットの上で、お母さん達が柔軟をして下さっていますっ!!!

素晴らしいっ☆

その真剣な表情に感激しました!

頑張っていると、必ず成果が出てくるよっ!

 

 

レッスンの度にできる事が増えています。

本当に毎回感じています。

ブリッジからのローリングもいつの間にか全員ができるようになっていたり・・・

横開脚が開くようになっていたり・・・

ルルベがきちんと止まれるようになっていたり・・・

家での努力があってこそだなぁ、と感謝しています!!

 

 

頑張って、みんなの曲を探しているからねっ!

待っててね~。('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 16 9月 2011 09:00)

    家庭での柔軟は、時間かかるし子供は甘えて文句言うし!
    とーっても難しい!!

    昨日、体育館に着いたら柔軟がはじまっていたのでラッキー!!
    頑張っているお友達の姿を横に、うちの子も頑張らずにはいられないっ!?

    痛いもんなぁ~(笑)でも、偉い!

    隣で柔軟しているパパさんも
    「もう!パパ!こうじゃないっ!ああじゃないっ!」
    うちの旦那だけではなかったので、良かった(笑)
    どこのパパも可哀想です~。

    曲作り本当にお疲れ様です!!
    曲が出来るとイメージが沸いて来て本当に感動します!!
    寝る時間削って作って下さる先生方、有難うございます!!感謝です!!


    衣装☆本当に見てみたいです☆今度見せてください、レッスン中に
    こそぉ~っと着て、端のほうで踊ってみたり、なんかしちゃったりして(笑)

     
    土曜は皆と会えず寂しいですねぇ。
    日曜に会いましょう♪♪

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 17 9月 2011 11:51)

    >何ですかマンさん

    今日はレッスンがなくて淋しいですね。。。
    三連休を楽しんで欲しいですっ!

    「柔軟TIME」は、本当に感激しました☆
    週2回のレッスンでは、こんなに早く体が柔らかくならないと思いますが、子供達・保護者の皆様の努力のお陰だなぁ、と思います。
    ありがとうございます!!
    家族みんなで新体操のファンになって頂けたら嬉しいです。('▽'*)
    パパさんもガンバです・・・!!(笑)

    明日行きますね~っ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント