元気っ!

今日も北部教室のお友達が元気に来てくれましたっ☆

 

レッスンは、17:15からスタート。

私達スタッフは、30分前には体育館に到着します。

今日も16:45ころに到着!

すると、ロビーで待っているお友達が!!

「は、早いねぇ」

「うん。学校帰りにそのまま来た~!!!」

ホントだっ。ランドセルがある~(笑)

 

一緒に荷物を運んでくれて、ありがとっ!

新体操のレッスンを楽しみに待ってくれているんだなぁ、と感激しました☆

嬉しいですっ!

 

 

先週、10人のお友達とスタートです!と書きましたが・・・早くも訂正です。

な、なんと、13人のお友達とスタートで~すっ!!!

楽しくレッスンしていきましょ~!('▽'*)

 

 

レッスン中、先生が「わかりましたか~?」と尋ねると、

とっても大きな声で返事をしてくれます!

すごいねっ。

あいさつ・返事は大事だもんね。

 

 

今日は、ボールの転がしに初挑戦でしたが、みんな上手!

すぐに転がせるようになりました。

今度は、投げたりもするよ~!

宿題も出たから、家で練習してきてねっ。

 

 

北部体育館です!!

 

いつも写真を撮り忘れていまして・・・

やっと撮影しました~。

 

広々としていて、大きく動けますね。!(^^)!

 

家で、リボンのアイロンがけをしていると・・・

どこからともなくやって来て、リボンとじゃれあって邪魔をします。

 

どうやら彼も新体操が好きみたいです!(笑)

噛むのはやめてねぇ!

チャオくん☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 23 9月 2011 02:39)

    ボールの演技は毎週一ヶ所ずつむずかしくしていますが、
    みんな対応が早い!!すぐできるようになっちゃう!!
    すごいっ☆
    よし、来週はもっとむずかしいことにチャレンジしてみよう☆
    みんな、ついてきてね~!!

    みんなの元気な姿と笑顔をみていると、ムクムクと力がわいてきて
    ついついレッスンはりきっちゃいます!!
    ・・・と気づけば私の足はあざだらけ、そして筋肉痛・・・
    なぜ???

    子どもたちのパワーに負けない体づくりをしなくては!!
    頑張るぞ!!

  • #2

    何ですかマン☆ (金曜日, 23 9月 2011 22:31)

    先生~!!そちらは如何ですか~♪??

    昨日の自主練は、時間になっても練習し足りないようで感心しました!!
    保護者皆で見ている視線が気にもならない位、演技を一生懸命
    覚えている様子・・・皆、成長したなぁ・・・。

    先生達も筋肉痛するんですねーっ!!
    レッスン時、足をスーッと開いては、見事な開脚姿を拝見してるので
    筋肉痛とは無縁!!と思ってました~!!
    週一の有酸素運動をした次の日から二日程、筋肉痛しまくりの私なので
    何だか嬉しい(笑)!!安心しました!!ぶふっ!!

    お顔見れなくて寂しいですよ~っ!!
    早く帰ってきてくださいねぇ~★☆


    チャオ君可愛いっ!!
    うちの駐車場にも最近、太った野良猫がいるんです(笑)!!
    トトロにそっくりなので「トトロ」に命名しています~♪

  • #3

    管理者(みか) (金曜日, 23 9月 2011 23:08)

    >何ですかマンさん

    頑張ってますよ~!
    あ~でもない、こ~でもない・・・と試行錯誤していますっ(汗)

    おぉ~っっ!!!
    自主練、見たかったぁ!(^O^)
    みんな張り切って練習してくれたんでしょうね☆
    今度のレッスンが楽しみですっ!

    筋肉痛・・・
    老体にむち打っていますので・・・
    すぐにはやって来ませんが・・・何故でしょ?(笑)

    トトロちゃん、写メ撮りに行きま~す!
    会えるかなぁ。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント