フラメンコ☆

発表会、無事に終わりましたっ!

楽しかった~!!!('▽'*)

 

フラメンコを始めてから丸2年。

♪3歩進んで2.5歩下がる~♪の状態でした・・・が、

なんとか舞台を楽しむ事ができました!

やっぱり、踊るって最高に楽しいな☆

 

今回は、16人のチームで2曲踊りました。

チームワークばっちり!

みんなで自主練をしたり、励ましあったり・・・部活みたいでした。

出番前は、円陣を組んで「バモス!!」

仲間って最高☆

 

一番最初で失敗して、先生が落ち込んでるんじゃないかって心配するくらいだったのですが・・・

楽屋にて、

「あの失敗で緊張がほぐれたから良かったねぇ!」

「ホント~、あの後ばっちり踊れた~!」

「これで次は同じ失敗はしないよねぇ!」

超ポジティブ集団。

ポジティブって最高☆

 

何より、みなさんにたくさんの拍手を頂いて・・・

踊るって最高☆

 

 

とっても素晴らしい経験をさせて頂きました!!

また2年後に向けて頑張りま~す。

Rinの関係者・職場の方達など、たくさんの方に見に来て頂いて嬉しかったです☆

 

楽しかった~!!!!!

お花もたくさん頂いて、我が家は良い香りがしています。

ありがとうございました!

 

さぁ~、12月の大会&山口遠征に向けて気合い入れていきますよ~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (木曜日, 13 10月 2011 17:50)

    いやぁ~!!楽しかったです♪♪
    初めての「フラメンコ」すご~いっ!!
    失敗は触れずに・・(笑)美香先生の又違う一面が見れました!!
    最後の代表の先生の踊りは、エネルギッシュで熱いっ!!
    刺激的でした~♪又2年後なんですね!!
    今度は私にメイクさせて下さい♪♪
    全くの別人になってみませんかっ!?(笑)
    楽しみです♪♪

    それではあと2ヶ月になりました!!
    私達保護者は体調管理に気を付けさせてなくては!!
    ビシバシ!!宜しくお願いしまーっす!!

  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 13 10月 2011 23:38)

    >何ですかマンさん

    楽しんで頂けて良かったです~!!!
    私も初めてだったので、どんな感じかわからず・・・
    でも、とっても素晴らしい経験ができました。
    超ポジティブ集団にいたので、自分の失敗を忘れてました・・・。(笑)
    昼の部は、緊張してましたぁ( ̄ω ̄;)

    林田先生の踊りは、空気が違いますっ!
    先生がちょっと踊っただけで別世界☆
    その雰囲気に触れて頂けて良かったです。
    子供達にも本物のオーラが伝わったでしょうか?

    2年後は、髪型からメイクまでお願いしてもいいですか??
    宜しくお願いしま~す!!
    楽しみっ☆

    涼しくなってきました。
    汗をかいた後、冷えないように気を付けましょ~!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント