少しずつ

北部教室のお友達も慣れてきましたよ~!

 

毎回のレッスンで、できることが増えています。

子供達の成長って本当に早いですね!

 

みんなでランニングする時のリズム・足が揃ってきました。

「1・2、1・2、の  は、どっち足だったかな?」

「ひだり~!!」

と元気よく答えてくれます。

 

「きれいな足」も覚えてきました。

あとは、かかとが浮くくらいに膝を伸ばせるといいなぁ。

 

ギャロップも上手になってきているし、

横開脚からの抜きもできるようになってきています!

みんなすごいね~!!!

 

何より、みんな一所懸命で、キラキラしています☆

この調子で、もっともっとできる事を増やしていこう!

 

柔軟は、続けているとどんどん身体が柔らかくなってきます。

頑張ろうね。

 

 

それから、またまた新しいお友達が増えました!

嬉しいです☆

楽しくレッスンしていきましょ~。

風邪などをひかずに、元気にレッスンに来てね!(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 14 10月 2011 01:44)

    北部教室のお友達・・・
    びっくりするくらいのスピードで出来ることが増えてます!!
    本当にすごい☆

    レッスンの始めに、

    「ごあいさつ、お返事は大きな声でしましょうね!!」

    と声をかけたら、レッスン中も最後のごあいさつまで
    とっても大きな声でしてくれました!!

    先生のお話をちゃんと聞いて、お約束を守ってくれて・・・
    うれしいっ☆

    だからグングン成長していくんだね♪♪
    子供たちの成長に負けないよう、私も頑張らなくては!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント