金木犀

ひと雨ごとに秋が深まっていくんですよね。。。 

 

先週みんなに会えなくて淋しかったので、今日のレッスン楽しかった~!

 

「先週のゆかこ先生のレッスン楽しかった?」

「うん。楽しかった~☆☆☆」

「どんな事したの~?」

「・・・・・・」

レッスンしているうちに「あっ、こんな事したよ!」って思い出して教えてくれました!

よかった☆(笑)

ゆかこ先生、また待ってま~す!

 

 

今日は、朝から嬉しい事がありました。

いつもレッスン30分前にはコミセンに着いて、まずモップがけから準備を始めます。

早く来たお友達が、その様子を見て「一緒にします」と、手伝ってくれました!

ありがと~!!!

すごく嬉しかったよ~☆

 

小学生クラス①

ボールの演技+フープの練習を始めています。

大きいフープは、回しが難しいねぇ。

でも、すぐに慣れるから頑張ろう!

 

キッズクラス

年少のお友達が、久しぶりにレオタードを着てレッスンしました。

テンション上がってました~☆

スカート付きのレオタードって、やっぱり可愛いっ!('▽'*)

スキップも上手だったよ!

今日は、後ろ向きのスキップにもチャレンジしました。

キッズさんは、何をしても可愛いなぁ。

 

小学生クラス②

倒立からのブリッジに初めてチャレンジしてみました。

すぐに出来そうな雰囲気。

また練習しようね。

ロープの練習もしましたが、結び目をつくるスピードが速くなってる!!

「1・2・3」で結べるようになってます。すごいねぇ~!

子供の吸収力って想像以上ですっ! 

 

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期です。

今日も何人かお休みのお友達がいました。

早く元気になってね。

みんな、元気にレッスンに来てねっ!!

レッスンから帰ると、庭がオレンジ色になっていました。

ここ数日の雨&風で金木犀が・・・。

 

きれい☆

 

ひとつひとつは、すごく小さな花なんですよね。

小さな花が降り積もって、一面オレンジ色になっている。

なんだかロマンチック。

こういうの好きなんですよね~☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (月曜日, 17 10月 2011 00:00)

    最近、木曜受付窓口係・・・(笑)が、全く出来なくなり、
    チャレンジコースのレッスン風景が見れなくなってしまい、少し楽しみが無くなった気分です(悲)

    子供達の成長は驚きですよねーっ!!
    チャレンジが始まって、まだ半年なんですよね!?本当!?って感じです。

    皆、頑張っているなぁ~☆


    金木犀・・・二人で肩を並べて眺められたら・・・
    素敵だわぁ~♪♪


    ご一緒しましょか??(笑)!!

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 17 10月 2011 17:13)

    >何ですかマンさん

    木曜日レッスンの受付係・・・復活を待っています!
    でも、忙しいことは良いことですっ!!!
    頑張って下さいね~☆

    金木犀、素敵でしたよ~。
    一人でも・・・(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント