日暮れ

どんどん日が暮れるのが早くなっていますねぇ。

 

レッスン中に外を見ると、いつの間にか暗くなっています。

あぁ~、冬がきちゃいますね~(@_@。

 

 

今日も、倒立からのブリッジに挑戦しました。

みんな、すぐにできるようになりそうです!

また練習しようね。

 

シャッセのつま先を伸ばすのって、本当に難しいよね。。。

これは、いつも意識する以外に綺麗になる方法がないので、根気強くレッスンしていこう。

 

山口に向けての規定の演技をハイスピードで練習しました。

早く振付を覚えて、注意するポイントを気を付けながら踊れるようになるといいな。

まだ、考えながら演技しているので・・・

顔が真剣!というか、険しい!!(笑)

笑顔で踊るには、余裕が出てこないとね☆('▽'*)

 

実は私も・・・

フラメンコの発表会前に先生から、

「はぁ~い、みなさん怖い顔してますよ~!!」って、よく言われてました。

だから、よくわかります。

 

振付を覚えて、繰り返し繰り返し踊りこむしかないっ!!!

頑張ろ~!

 

 

今日も具合が悪いお友達がいたので、風邪ひかないようにね。

元気いっぱいレッスンにきてね!(^_-)-☆

 

 

修学旅行のお土産をもらいました~!

ありがと~!!

たくさん思い出できたかな?

いいね、青春☆

 

私の修学旅行って何年前だったっけ。

数えたくないかも・・・。( ̄ω ̄;)

 

我が家のニャンちゃん達も「かすみ草」を頂いて、テンションMAXです!

ありがとうございます!!

 

レッスン後、かすみ草を頂いて喜んでいると、

「ねこって、かすみ草を食べるんですか???」と、びっくりされていた他の保護者の方々。

大好きなんですよ~☆

今日も、私の出迎えよりかすみ草に飛びついてました・・・(涙)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    何ですかマン☆ (金曜日, 21 10月 2011 22:50)

    早いですねぇ~。日暮れ・・・
    いくつになっても損した気分になります。

    体育館も寒くなりますねぇ~。
    でも、チャレンジ前の個人レッスンの時期は、まだ今年の話なんですね!!
    皆の余りの成長にずいぶん経った気がします!なつかしぃ!

    変わらないと言えば・・・
    うちのKは、相変わらず柔軟をきつくすれば火山噴火のごとく怒りまくり・・・はぁ・・・


    先日、美香先生から柔軟して頂いて、Kの涙・・涙・・(笑)うっしっし!
    私の心の叫び「先生ーっ!!もっと!!もっとーっ!!」
    「おりまっくてぇーっ!!」聞こえましたかっ???(笑)

    とにかく柔軟を嫌がって、ゆかこ先生から「柔軟してあげるよ~」
    と以前言って頂いた時もも逃げる!!(怒)!!困ってます~(涙)

    今度はとっ捕まえて下さいっ!!
    「柔軟は、愛情こめて!力もこめて!」♪♪
    お願いしまーっす!!!!!

  • #2

    カスミソウ・・・ (土曜日, 22 10月 2011 01:33)

    食べてみましたか~~?^^

  • #3

    管理者(みか) (土曜日, 22 10月 2011 23:21)

    >何ですかマンさん

    ホントに・・・。
    2人でチャレンジの準備をしていた時が、遠い昔のようです。
    勇気をふり絞って「ブリッジからのローリング」に挑戦してましたよね~!
    初めて出来た時の喜びを忘れないようにしたいです。

    今、簡単にできることも子供達の頑張りの積み重ねだということ。
    忘れがちになりますが、「わぁ~、すごいっ!」って感じれるように
    いつまでもフレッシュでいたいです。('▽'*)

    柔軟対策も永遠のテーマですね!
    皆さんの努力に感謝しています。
    ゆかこ先生のスペシャル柔軟・・・予約受け付けようかな?(笑)

  • #4

    管理者(みか) (土曜日, 22 10月 2011 23:24)

    >カスミソウ・・・さん

    チャレンジしてみましたよ~!!
    レタスっぽいような・・・
    でも、やっぱり草でしたっ(笑)

    ニャンちゃん達、とっても喜んでました☆
    ありがとうございました☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント