寒いっ

あっという間に寒くなりましたね~!

寒い~!( ̄ω ̄;)

 

夕方からは体育館の中も冷えてきます。

 

今日は、北部教室のお友達が薄着できていました。

中には、半そで・短スパッツ・裸足の真夏の服装で来たお友達もいました!

「寒くないの~?寒かったら言ってね。」

レッスンが始まると・・・

みんな「あつい~!!!」

張り切ってレッスンをしたので、暑くなっちゃいました!頑張りましたっ!!

 

みんな少しずつ慣れてきて、レッスンのリズムが良くなってきました。

毎回、新しい事に挑戦していきます。

今日は、前後開脚に挑戦!

お家でも練習してみてね。

頑張りましょ~☆

 

新体操は、ルルベで立つことが基本です。

ルルベでしっかり止まれるようになると、バランス・ピヴォットができるようになります。

小学生が止まれるようになってきてるので、嬉しいです!

 

 

そして、今日は待ちに待ったリボンのレッスンをしました!!!

楽しかったかなぁ。

もう少ししたら曲に合わせて踊っていきますよ~!

どんな曲か楽しみだねっ。

 

 

急に寒くなったので、風邪ひかないようにっ!

来週も元気にレッスンに来てねっ☆(^_-)-☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 27 10月 2011 01:57)

    ほんと~に急に寒くなったね~(涙)
    でも・・・北部教室のお友達はとっても元気☆
    今日も全員出席です♪♪

    私も始まる前は「寒い、寒い~っ!!」と長袖着てましたが、
    レッスンが始まったら・・・あついっ!!
    やっぱり半袖でレッスンしちゃいました☆

    みんな、だんだんできることが増えてきてます。
    とくに柔軟性!!
    「痛い、痛いっ」って言いながら、横開脚でベタ~って体が床についてる!!
    この間までまがっていたお膝が伸びてる!!
    すごいっっ☆

    今日は2人組での柔軟にもチャレンジしたので、おうちでもやってくれるといいな~♪

    リボン、みんな楽しかったかな??
    来月はリボンの演技にチャレンジする予定です☆
    みんなが「リボンの演技楽しい~!!」って言ってくれるように、
    曲探し、演技作りがんばるぞ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント