リボン☆

今日の北部教室も頑張りました~!!

動いたら暑かった・・・。

 

夕方から少し肌寒くなってきました。

ほとんどのお友達が、夏のような服装だったので心配しましたが・・・

暑かったです!!

 

9月からスタートしたレッスンも、あっという間に二ヶ月が経ちました。

アップのリズムが良くなってきたので、レッスン内容が増えてきましたよ。

今日は、補助付きで立っているところからのブリッジにチャレンジ!

怖がらずに、上手にできました。

また練習しようね~。

 

後半は、小学生リボン・幼児さんフープに分かれてレッスンしました!

 

小学生のリボンは、いよいよ作品に入る為の練習になってきましたっ☆

楽しみだねぇ。

新体操の手具は5つありますが、その中でリボンが一番難しいんです。

でも、一番華やかな手具でもあるので、頑張って練習しましょう!!

 

幼児さんは、初めてフープを使ってレッスンしてみました~!

とっても上手でびっくり!

笑顔で楽しく踊ってくれました。

「笑顔でポーズ~!」が可愛いっ☆('▽'*)

また来週も練習しようね。

 

レッスンの度に成長が見えるので、本当に嬉しいです。

3月に発表会を予定しているので、バッチリ踊れるように頑張ろうね~☆

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 10 11月 2011 01:40)

    今日もたっくさん新しい動きに挑戦しました。
    みんな、できなくっても一生懸命にチャレンジしてくれます☆

    立った状態からのブリッジはみんなすぐ出来る様になりそう!!
    レッスンが終わってからも・・・
    「先生~ブリッジやって!!」「私もやりたい~っ!!」
    と、集まってきました☆
    今度は、ブリッジ歩きにも挑戦してみようかな~♪♪

    1つ1つできることが増えていくと楽しいよね♪
    見ているわたしも、楽しい~♪嬉しい~♪♪

    3月の発表会までにはもっともっとできることは増えてるはず☆
    みんなの成長した姿を見てもらえるように、
    わたしも気合入れてレッスン頑張るぞ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント