元気っ!

北部教室も作品のレッスンに入りました!

 

小学生は、リボンの作品を練習しています。

新体操の中で一番難しい手具ですが、チャレンジ中です!

早く振り付けを覚えて、可愛く、楽しく踊れるようになるといいなっ☆('▽'*)

 

幼児さん。

ゆかこ先生が小学生の作品練習をしている間、フープの練習をしています。

オープニング作品にしようと考えていま~す。

今日は少しだけ曲に合わせて踊ってみました☆

とっても元気でしたっ!!!

 

作品は、毎回のレッスンで少しずつ進んでいきます。

体調を崩さないで、元気にレッスンに来れるように頑張りましょう!

 

今日は、「パッセバランス」を初めて練習しました。

新しい事がどんどん出てきますが、すぐにできるようになっちゃいます。

上手っ!

 

 

今日は、見学のお友達が来てくれました!

この次は、一緒にレッスンしようね。(^_-)-☆

 

新体操を通じてたくさんの人の輪が広がると嬉しいです!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 17 11月 2011 01:38)

    今日のレッスンも、半袖のお友達の多いこと!!
    みんな本当に元気だな~☆
    急に寒くなってきたから、風邪ひかないといいんだけど・・・

    今日から曲に合わせて発表会作品の練習に入りました。
    小学生はバランスステップに手の動きをつけてみたけど、
    みんな上手っ!!!
    ついこの間までステップを踏むことも出来なかったのに~
    成長しているのね・・・嬉しいっ☆

    来週はお休みなので、みんなに会えなくてさみしいね・・・
    また再来週みんなの元気な姿に会えるのを楽しみに、
    発表会の演技を考えとこ~っと☆

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント