嬉しいっ!

大会用のレオタードがどんどん出来上がってきてますっ!('▽'*)

 

嬉しいねぇ!

「わぁ~っ!」「すご~いっ!」「キラキラしてるねっ!」

みんなとっても喜んで、ニコニコ顔☆

他のお友達も興味津津!みんなが寄ってきます。(笑)

みんなのも届くからねっ。

 

お母様方、スパン付け・・・よろしくお願いしま~す!

頑張りましょうっ。

 

 

今日のレッスンも早いスピードでアップをしました。

しっかりついてきています。

後方ブリッジ&倒立からの前方ブリッジの練習を始めました。

つい先日までは、「立っているところからのブリッジにチャレンジ中!」だったような気がします。

4月から週2回のレッスンになって、まだ半年とちょっと・・・

子供の成長って早いな~。

 

後半の1時間は、演技の練習。

みんな、周りで一所懸命に練習していました。

新体操がホントに好きなんだなぁ、と嬉しくなりました!

あと、一ヶ月!

張り切ってガンガン練習しようっ!(^^)!

 

 

レッスンの最後に、

「レオタードを作ってもらったり、スパンをつけてもらったり、送り迎えや柔軟をしてもらったり、

家族の人にたくさんの事をしてもらってるでしょ。どうしたら恩返しができると思う?」と、聞いてみました。

みんな、考えていましたが答えが出てきませんでした。

「あのね、みんながフロアーの上で笑顔で踊ることが、一番嬉しいんだよ!」

だから、練習の時から笑顔で踊ろうねぇ。('▽'*)

 

フロアーの上に立って、たった一人で踊るのって、緊張するよ~!

でも、きっと楽しいから

思いっきり演技をしようっっ!!! 

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント