暖房

朝は冷えていたので・・・

ついに暖房を入れちゃいましたっ!!

 

レオタード姿でレッスンできるので、暖房に感謝ですっ!

私が一番感謝していま~す。

 

 

小学生クラス①

やはり、体調を崩しているお友達が多いです。

早く元気になってね!

 

ボール・フープの演技を練習しました。

場所も決めながら創作していますが、みんな覚えるの早いね。

フープは、映画「CHICAGO」の曲です。

かっこよく踊ろうね☆

 

 

キッズクラスのレッスン前。

恥ずかしそうに入ってきた年中のお友達。

どうしたのかなぁと思っていると、ちょこちょこっと私の前に来て・・・

お手紙をくれました!!!

ありがとうっ!('▽'*)

「みかせんせい しんたいそうおしえてくれてありがとう」 

感激~!上手に書けてたよ~!! 

 

子供達って、どんどん成長しているんですよねっ☆

負けないように私も成長しないと! 

頑張るぞ~!!!

 

 

来週の12月3日(土)のレッスンは、お休みです。

みんなに会えないのは淋しいなぁ。。。

10日のレッスンで元気に会いましょうっ☆ 

 

今年は、年末に山口遠征に行きます。

 

今日は、新幹線の予約をしに熊本駅へ!

「くまもんパン」を発見。

 

 

職場のみんなの分もたくさん買っちゃいました。(*^^)v

 

 

今日のフラメンコ。

スタジオに行くと、外のディスプレーがクリスマスバージョンに!!

ステキ☆

 

もうクリスマスの季節なんですねぇ・・・。

早いなぁ。

 

あっという間にお正月がきちゃいますよ~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 29 11月 2011 18:07)

    お久しぶりです~☆
    フラメンコスタジオのディスプレイ!!素敵!ですね!!

    今年の方がすきだなぁ♪♪


    新幹線の予約、お世話になりました!!

    今年の12月は初試合に、遠征に・・・
    あっという間に年が明けそうですね☆

    チャレンジの皆のレッスンで各演技を見ていると、私もうダメです(笑)
    皆が頑張っている、その成長した姿をみているだけで、目頭が熱くなって
    ーっ!!

    偉いね!頑張ってるね!!


    レッスン中でも込み上げる涙をググッと抑えるのに大変なんですーっ!!
    当日はどうなるんだろっ(笑)
    マスカラはウォータープルーフにしないとっ!!

    後、20日を切りました!!
    とにかく、体調管理に気をつけて保護者の皆様方!!
    レオタードの装飾も頑張りましょー☆

    打ち上げは、年明けてからになりそうだなぁ~(笑)
    先生!!どこでしましょうか!?

  • #2

    管理者(みか) (水曜日, 30 11月 2011 00:33)

    >何ですかマンさん

    先日は、大変身!ありがとうございましたっ!!
    毎日通いたいです・・・(笑)

    スタジオの中もクリスマスの素敵な装飾がしてあって、
    なんだか別世界に来た気分になるんですよ!
    ただ、踊ってる自分の姿で現実に戻りますが・・・( ̄ω ̄;)

    大会当日は、私もウォータープルーフにしないとまずいかも!
    フロアーの上で一人で踊るのって勇気がいるんですよね。
    みんな初めての経験。
    ドキドキですねぇ。

    さぁ、12月は全力で走り抜けましょ~~!!!
    で、打ち上げもぱぁ~っと☆(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント