汗が・・・

昨日、今日と暖かかったですねぇ。

動くと暑かった!!!

 

今日の北部教室のレッスン中。

ふと、ゆかこ先生を見ると汗が流れてるっ!!(>_<)

暑かった・・・熱かった!!

暑い中、子供達も頑張っていました☆

 

アップの時に、最初と最後にルルベで3秒止まります。

年中のお友達が、ルルベをしながら大きな声で数を数えていました。

真剣な顔で・・・

「1 ・ 2 ・ 4 !」 

「よ、よんっっ??」

思わず笑っちゃいました。('▽'*)

可愛いね☆

 

幼児さんは、みんなとても元気です。

「先生、あのね、ブリッジができるようになった」

「先生、先生、見てて!」と、色々な技を見せてくれます。

とっても個性豊か。

 

今週もフープの演技がすすみました。

覚えていてねぇ!

 

 

小学生もリボンの演技。

楽しそうっ☆

リボンは難しいけど、発表会までにたくさん練習しましょ~。

 

 

今日は、体験のお友達が来てくれました。

レッスンが終わってからも、楽しそうにリボンの演技を踊っていました。

そして、Rinの仲間入り!

来週から楽しくレッスンしようね~!

 

 

どんどん、お友達が増えています。

これからも、広がる人の輪を大事にしていきたいと思っています。

頑張るぞっ、お~っ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 01 12月 2011 01:59)

    今日は本当~に暑かったね!!!
    明日から12月だというのに、半袖でも汗がダラダラと・・・
    どうなってるの??

    アップが終わって
    「汗をふいて、水分取ってきて~」
    と休憩に入り、じゃあ私も・・・と歩き出したら、
    もうみんな戻って来てるっ!!
    汗をふく暇もなくレッスン再開~!!!
    みんな早すぎだよ・・・(笑)

    幼児さんのフープも楽しそうな声が聞こえてたよ♪♪

    小学生もリボンの演技すすみました☆
    曲に合わせて踊るのはやっぱり楽しいのか、
    「もう一回やる?」って聞くと、笑顔で「うんっ!!!」
    かわいい~っ♪♪
    子供たちの笑顔を見ると、頑張らなきゃって思うね☆

    よしっ、また力がわいてきた!
    私も・・・頑張るぞっ、お~っ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント