わっぺん☆

できましたよ~!!!

Rinのワッペン☆

 

ワッペンを見た子供達が一言。

「これ、どうするの??」

 

そうだよねぇ。(笑)

 

これは、「私は、Rin新体操クラブです!」ってわかるように

レオタードにつけて大会に出るんだよっ!

もう少ししたら渡しま~す。

待っててね☆

 

 

それから今日は、クラブのパーカーも出来上がりましたっ!!!

とっても可愛いっ!

みんな喜んでくれました。('▽'*)

近々お披露目いたします。

 

 

明日から、山口のオレンジカップに出発します。

どんな大会になるのか楽しみだなぁ♪

頑張って来ます!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はは (金曜日, 02 12月 2011 01:54)

    超かわいい(と言ってもよいのでしょうか・・)ワッペンで嬉しいです。
    子供たちも頑張ってますし、これからが楽しみです^^

  • #2

    管理者(みか) (月曜日, 05 12月 2011 20:33)

    >ははさん

    いよいよ大会が近付いてきましたねぇ!o(*゚▽゚*)o
    子供達は、フロアーの上でどんな演技をみせてくれるでしょうね。。。
    笑顔で踊ってくれるといいなぁ。
    あと、もう少し!
    頑張りましょうっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント