オレンジ☆

12月2日~4日まで、大会遠征に行って来ました!

山口県で行われたオレンジCUPです☆

 

山口まであっという間に着いてしましました~!

新幹線ってすごいなぁ。('▽'*)

 

2日(金)は、練習。

 

他の選手よりも早く到着したので、一人で練習させて頂きました。

フロアーにスポンジも入っていて・・・なんて贅沢な練習!

ありがとうございましたっ!!!

 

いつも以上にハードな練習ができました。(笑)

3日(土)・4日(日)は、いよいよ大会。

 

一日目は、成長している部分が見えた演技でした。

しかし、二日目は弱い部分が出てしまいました。

 

ここからがスタートなので、今回の課題を着実にクリアーしていきたいと思います。

フロアーの上で踊れる事に感謝しましょう。

家族・応援して下さる皆さんに感謝しましょう。

さあっ、頑張ろうっ!!!(^^)!

 

海外選手(マレーシア・台湾)の参加もあり、

日本国内も、北は北海道・南は熊本。東京・京都・大阪・香川・・・

全国各地から参加していました。

 

夜には「Welcom Party」が開催され、発表あり、ダンスあり、プレゼント交換あり・・・

とっても楽しかったです。

Rinの選手は、北海道の選手と仲良くなりました☆

新体操を通じてお友達が増えていくなんて、素晴らしい~!

 

 

今回の大会が、次へのステップアップになるように大事にしたいと思います。

感謝の気持ちを忘れずに!

 

 

帰る時の夕日がきれいでした~!

 

次はいよいよ熊本県チャイルド大会ですよ~~(*^^)v

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M (月曜日, 19 12月 2011 01:41)

    仕事諸々忙しかった日々も落ち着き、やっとブログを見る余裕ができました~♪遠征では大変お世話になりました。おっとり娘にとって、とても良い経験となりました。
    試合では正直散々でしたが反省点をすぐに私に伝えて来ました。今までは無言・・だったのに進歩です。これから気持ちを引き締めて親子共々ガンバリマス!

  • #2

    管理者(みか) (火曜日, 20 12月 2011 01:26)

    >Mさん

    いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで・・・
    ありがとうございます!!!

    山口遠征は、色々と感じることが多い大会だったと思います。
    焦らず、少しずつ。でも、確実に。
    一緒に成長していければいいなぁ、と思っています。
    頑張りましょう☆

    「新体操が好きオーラ」「新体操って楽しいオーラ」が、内面から出てくる選手になれるとGOODですね!o(*゚▽゚*)o
    自分が楽しんでないと、表現できませんから。

    今後とも、よろしくお願い致します!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント