元気っ!

昨日の北部教室。

みんな元気っっ!!!

 

レッスン中に何度も「12月だよね?」と思いました!(笑)

ほとんどのお友達がTシャツ姿。

中には、短スパッツや裸足のお友達が・・・。

若いって素晴らしい☆

風邪ひかないでね!(^_-)-☆

 

 

かなりスムーズにアップが流れるようになってきました。

継続って大事ですね~。

柔軟性も少しずつついてきているような気がします。

小学生は、ランニングの足も揃ってきています。

すごいなぁ。

 

小学生と幼児さんに分かれての作品練習。

小学生のリボン、上手!!!

可愛い曲だから、笑顔で踊ってね☆

リボンは、新体操の5つの手具の中で一番難しい種目です。

たくさん練習しましょう!

 

幼児さんのフープの演技もほぼ出来上がりました。

覚えるの早いね~。

ビックリです!

最後は、自分で考えたポーズをしますよ。

とびっきり可愛いポーズを考えてきてねっ('▽'*)

来週が楽しみ!

 

 

またまた、北部教室のお友達が増えました!

新体操って楽しいよ☆

一緒に頑張ろう!

クラブのTシャツ気にいってくれたかな?

 

急に寒くなってきたので、体調を崩さないように元気にレッスンに来てね~!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (金曜日, 09 12月 2011 01:34)

    ようやく冬らしく体育館も冷えるようになってきました。

    しか~し、北部教室は熱気にあふれております!!

    素足じゃ寒いだろうと、わざわざタイツを取りに帰ってくれた
    お母さんもいらっしゃったのに・・・戻ってくると・・・
    「もういらないっ」だって(笑)
    お母さん、すみません(汗)
    子供たちは元気です☆

    小学生の演技もだいぶ進みましたよ~♪♪
    みんな覚えが早くって、びっくりです☆
    そして上手なの!!
    この調子でガンガン進めます!!

    幼児さん、小学生のレッスンをしながら横目でチラチラ見てますが(笑)
    ほんっとに楽しそう☆
    可愛いポーズ楽しみっ♪♪♪
    来週は幼児さんの演技みせてね~!

    よし、来週も頑張りましょうっ!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント