県立体育館

今日のチャレンジコースは、県立体育館でのレッスンでした☆

 

18日の大会会場です。

本番と同じようにフロアーの上でレッスンしました!

 

前回、初めてフロアーで練習した時は、場所の確認がメインでした。

「最初のポーズは、ここだよ!」

「このジャンプで、こっちに来るんだよ!」

  一緒にフロアーの上を走り回りました。

 

今日は、みんなバッチリ覚えていました~!

スゴイっ!

ちょっと忘れてるんじゃないかなぁ、と思っていました。

ごめんなさい!(笑)

みんな成長してるんだなぁ。

 

今日は、演技が終わると二階席から拍手を貰いました。

嬉しかったねっ!('▽'*)

本番は、もっとたくさんの人がいます。

もっともっと大きな拍手を貰えるかもよ~!!!

頑張ろうね☆   

  

今日もフロアーの準備・片付け、ご協力ありがとうございました!

さらにスピードアップしましたっ!

さすがです。 

また、来週もよろしくお願いしますっ!!

 

 

フロアーって広いねぇ。

レッスン中、隣の会議室では・・・

お母様方のスパンコールとの戦いが!

本番のフロアーの上で、子供たちがキラキラ輝いたら感動しますね~☆

皆さん、タオルを用意しておいて下さい!(笑) 

 

レッスン後、子供たちに聞きました。

「今、お母さんたちが一所懸命スパンコールをつけてくれています。

遠いところまで送迎をしてくれています。家族の協力があります。

みんなは、どうしたら恩返しができるのかな?」

 

「フロアーの上で笑顔で演技すること!」と答えてくれました!

間違いなくタオルがいります。。。

 

大会までの残り少ない時間。

Rin新体操クラブみんなで、頑張りましょう!!

よろしくお願い致します!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (土曜日, 10 12月 2011 01:24)

    100%タオルがいるよね~(笑)
    美香先生はバスタオル用意したほうがいいんじゃない?
    私、審判中泣いちゃったらどうしよう・・・今からドキドキです☆

    それにしても、子供たち本当に成長したね~。

    ついこの間まではお母さんの影でもじもじしていた子が、
    「お願いします」「ありがとうございました」
    をハキハキと言えるようになったり、
    演技はもちろんだけど、それ以外のところにも成長が見えて
    すごく感動しています。

    そして保護者の皆様のご協力に感謝です☆
    フロアーの準備はとってもスムーズでした♪
    おかげでたくさん練習できたよね☆☆
    お母さんたちがスパンコールと戦っていると(笑)
    片付けにはお父さんたちも来てくれました~☆
    デッキの片付けはお姉ちゃんたちが手伝ってくれて・・・
    家族総出で、ありがとうございます!!
    とっても助かりました!!

    大会まであと少し!!
    みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!




☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント