冬ですね・・・

やっぱり12月なんだなぁ、と感じた朝でした。

寒かった~!

 

こんな日は、コミセンの暖房が本当に嬉しいっ!!!

Tシャツ姿でレッスンができちゃいます☆

子供達もレオタードにスパッツ姿。

動きやすい格好でのびのび動くことができました。

 

 

小学生クラス①

2人組の柔軟がスムーズにできるようになってきましたね。

先週はお休みでしたが、ボール・フープの演技を覚えていてくれました!

 

曲に合わせてフープの回しにチャレンジ!

難しいねぇ。

でも、練習したら必ず出来るようになるから頑張ろう☆

ボールのポーズ、宿題だよ!

 

 

キッズクラス

今日も可愛かった~☆

年中のお姉さんがホントに優しい!

いつも元気を貰っています。ありがと!

ボール・フープ・リボンの演技を踊りました。

ボールの背中の転がし、上手だったよ~!

頑張りましたっ!('▽'*)

 

 

小学生クラス②

暖かいコミセンから、寒~い体育館へ!

余計に寒く感じたのは気のせいでしょうか・・・。

大会用の演技を一回ずつ練習した後は、山口のテスト規定作品の練習をしました。

久しぶりに踊りましたが、みんな覚えていました☆

素晴らしいっ!!

12月は忙しいです。

フロアーで全力が出せるように、風邪をひかないように気をつけてね。

 

 

レッスン後、お母様方のスパンコールとの戦いに参加させて頂きましたっ!(笑)

YUKAKO先生と二人、あまり役に立ってなかったと思いますが・・・

楽しい時間を過ごしました。

ラストスパート、宜しくお願い致しますっ!!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mutsuko (水曜日, 14 12月 2011 23:26)

    お久しぶりです。
    元気に楽しんで新体操教えてらっしゃるのが、ものすごく伝わってきました!
    というか、知らない間に、教室の勢力拡大してますね!!
    驚きました(><)!!

    もうすぐ息子も1歳になります。もう少しで歩けそうなんですが、なかなかビビって一人では前に進もうとしませんw

    プリティにあって話したいこと、聞きたいことがたくさんあるんですが・・・(聞きたいことが多いかな!?)

  • #2

    管理者(みか) (金曜日, 16 12月 2011 00:48)

    >むっちゃ~ん!

    コメントありがと~!('▽'*)
    「プリティ」って響き、久しぶりだわぁ。(笑)

    そうなの。
    楽しくレッスンしてるよ~!

    Rinも、今は50人近くお友達がいるの。
    18日は、大会初デビューだし!
    ドキドキ☆

    息子ちゃんにもまだ会えてないね・・・。
    話したいこと・・・たくさんあるかも!(笑)
    あ~、どこでもドアが欲しい。。。

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント