筋肉痛

今日の北部教室。

張り切ってバットマン(足上げ)をしてしまいました~。(汗)

 

いつも素晴らしい見本を見せてくれるお姉さんが不在の為、

老体にムチ打ち、頑張りました!!(笑)

ゆかこ先生のご指名ですものっ!!

 

筋肉痛・・・

明日くるのか、明後日くるのか・・・こ、こわい。

 

今日は、立っている状態からのブリッジを練習しました。

慣れてきましたね!

小学生は、一人でできるようになるとスゴイよっ。

 

横開脚を見て、「少しずつ身体が柔らかくなってきてる~☆」と、感じました。

「継続は力なり!」です。

ある朝、目覚めたら柔らかくなってた!な~んてことは絶対にありません。

毎日毎日努力を続けることが、一番の早道です。

続けることの大切さが伝わるといいなぁ、と思っています。

 

 

今日は、作品の練習を長めにしました。

小学生のリボンの演技は、着々と進んでいるようです。

初めての作品だけど、頑張って覚えてね。

 

幼児さんは、フープ。

ポーズを考えてくる宿題を出していましたが、みんな最初は消極的・・・。

何回か練習しているうちにポーズができるようになってきました。

この次は、もっと元気にポーズができるように頑張ろうっ!!

可愛く踊ろうねっ☆

 

 

さぁ、今年も残りわずか!!!

色々なことにラストスパートをかけていきましょうっ!!!('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 15 12月 2011 01:39)


    え~・・・私はすでに筋肉痛ですが???
    先週の筋肉痛が治りきらないまま、今週のレッスンに突入したもので
    若さではないようです(汗)

    美香先生バットマンのお手本ありがとね~♪♪
    ○○才とは思えないくらい素晴らしかったよ!!
    お互い老体に鞭打ちまくって頑張ろう☆(笑)

    今日は幼児さんの演技見せてもらおうと思ったのに、
    小学生の演技に没頭してしまいました・・・
    初めての動きばかりで難しいと思うけど、
    発表会では完璧に出来る様になるはず!!
    頑張りますっ!!

    立った状態からのブリッジ・・・
    今日の練習後、幼児さんが無言で私の前に立つから
    何かな~と思ったら突然ブリッジの準備!
    補助して欲しかったのね、かわいいっ☆☆
    みんなもうすぐ出来そうだね♪

    今週も楽しかった~☆
    来週も楽しくレッスン頑張りましょう!!









☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント