☆キラキラ☆

昨日は、本番用のレオタードを着てレッスンしました~☆

 

愛情たっぷりのレオタードは、とってもキラキラしていました!

お母様方、ありがとうございますっ!!

子供たちが着替えて出てくる時のニコニコ顔。 ('▽'*)

嬉しいよねぇ。

テンション上がるよねぇ。

レオタードに負けないように笑顔で踊ろうねっ!!!

 

この次、フロアーで踊るのは本番です!

練習してきたことが見てもらえるように、残り少ない時間を大切にしましょう。

 

急に寒くなるみたいですよっ。

風邪をひかないように! 

 

土曜日のレッスン、頑張ろう~っ!!!

なんか、ドキドキしてきたなぁ。('▽'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (土曜日, 17 12月 2011 19:11)

    昨日に引き続き新体操お団子に挑戦してみました!!

    んーっ。本職の私的には
    納得いかないけど、明日はもっと綺麗にできるかなっ!!


    夏休みの個人レッスンから、あっという間に時が過ぎ、明日を迎えます。


    えっ!!この子!!こんなに出来てるっ!!
    あの子もこんなに笑顔で演技が出来てるっ!!


    Rinの子たち皆が成長してるーっ!!頑張ったもんねーっ!!
    今迄の過程を皆知っているから、子供達全員の成長が・・・



    「涙」です。



    一人一人の演技の曲が流れ、一生懸命演技している子供達のこれまでが
    走馬灯の様に流れ、胸が込み上げます。



    県立体育館で先生が感動のお話されたように得点じゃないですよねっ!!
    保護者皆が、しっかり、あの言葉を受け止めました。




    先生方には、寝る間を惜しんでの作業や段取りが
    山のようにがあったと思います。


    そのお陰で子供達は明日を迎えます☆
    やっと出発ですよね!!
    こんなに成長させて頂いて・・・
    言葉では言い尽くせません!!


    この感謝の気持ちを忘れず私達保護者は、子供達が

    「楽しい新体操生活」

    を送れる環境を保ち続ける事が一番のお礼になると思います☆


    明日は皆元気で来るんだよーっ!!
    お母さん達はウォータープルーフが必須(笑)ほんとです!!

    私は最初から最後まで泣いていると思います。
    そっとしててねぇ~(笑)

  • #2

    管理者(みか) (土曜日, 17 12月 2011 23:40)

    >何ですかマンさん

    素敵なコメントを頂いて・・・
    「涙」です!
    本当にみんな成長しましたよね~☆

    みんな、本当に新体操が大好きなんだなぁ。
    頑張って練習してくれる姿が嬉しい。

    私達の手がまわらない部分も多く・・・
    保護者の皆様のご協力があって、ここまでこれたと思います。
    ありがとうございます!

    明日は、元気にフロアーに立って欲しいですっ!
    みんなが輝いてくれるといいなぁ。
    応援席からパワーを送って下さいねっ☆('▽'*)
    ものすごいパワーを!!!


    あぁ、ウォータープルーフ準備できてません(汗)
    メイク直し、よろしくお願いします(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント