コミセン

やっぱりコミセンは最高~!!

暖房、嬉しい!!!

 

小学生クラス①

アップの流れもスムーズになってきましたよ~!

1列目のお友達が終わって、振り向くと・・・

次の列の準備がバッチリ出来てます。

素晴らしいっ!!

 

側転が上手になってきました。

やっぱり、チャレンジする勇気が大事だよね。

 

ボールの演技は、映画「借りぐらしのアリエッティ」の曲。

昨夜、TVで放送があったんだそうです。(見逃したっ!)

みんなが教えてくれました。

ありがと。

 

 

キッズクラス。

1人ずつの「スキップをしていって、好きなポーズ」の時に、

「いつもと違うポーズを考えましょう!今までしたことがないポーズよっ!」と言いました。

 

いやいや、みんな素晴らしいっ☆

どのポーズもキュート!

可愛いっ!('▽'*)

 

 

来週は、いよいよ今年最後のレッスンになります!

クリスマスレッスンですね~。

張り切ってきてね☆

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント