なわとび

レッスンに早く来たお友達は、元気に動き回っています!

 

北部地区は、なわとびが盛んなのでしょうか??

みんな、ロープジャンプが上手っ!

年中さんが、あやとびを笑顔で跳んでます。

す、すごい!

 

1年生のお友達が、「先生、へんしんとびできるよ!」と、見せてくれました。

初めて見た~、へんしんとび!

面白いねっ。

 

 

今日もテンポ良くアップをして、作品の練習に入りました。

幼児さんのフープの演技は、発表会でばっちり踊れると思います。

来月からは、ボールの演技に入ります!

演技を忘れないでねぇ!

 

 

レッスンの最後。

「もうすぐクリスマスです!サンタさんにお願いしたかな~?」

「はぁ~い!」

「先生にもサンタさんが来るかもしれないよ~!」

「え~っっ!」

(涙・・・)

 

今日は、みんなにプレゼントを渡しましたっ☆

「かわいい~!」

「お名前はいってる~!」

 

大好評!!!

良かったぁ!('▽'*)

とっても喜んでくれてる姿を見て、嬉しかったよ!

 

 

土曜日レッスンでも渡します!

楽しみにしておいてねっ。(*^^)v

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 22 12月 2011 02:01)

    今日はさすがに寒かった~!

    それでも、裸足のお友達や短スパッツのお友達が・・・
    元気だね~!!
    風邪ひかないようにね!!

    みんなクリスマスプレゼント喜んでくれてよかった~♪♪
    ほっぺにすりすりしながら「かわいい~!」だって☆
    そんなあなたたちのほうが、可愛いからっ!!(笑)

    発表会作品、だんだん仕上がってきています。
    小学生もあともうちょっとかな??
    来週こそは幼児さんの演技みせてもらおっと♪

    今年のレッスンも残すところあと一回。
    今年のレッスン思い残すことがないように
    来週も元気いっぱいがんばろう~!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント