クリスマス☆

今日はクリスマス・イブ☆('▽'*)

今年最後の土曜日レッスンでした~!

 

 

 

朝から真っ白~!!

寒かったですねぇ。。。

 

コミセンの暖房に本当に感謝です。

今日はお姉さんが来てくれました。

ブリッジ・ローリング・後方ブリッジ・前方ブリッジなど、お手本を見せてくれました。

ジャンプも素敵だったね。

ありがとう!!!

 

小学生クラス①

柔軟の2人組になる時、「今日はサンタさんに何をお願いしたかをお話ししてね~」

でも、黙ってる子が・・・

「人に言ったらサンタさん来ないから・・・」

ごめんねっ!!!そうなのね~!!サンタさん、きっと来てくれるよっ☆

 

ボールの演技が上手になってきています。

新体操競技で加点になる技がたくさん入っているので、実は難しい演技です。

頑張ろうっ!!

フープも少しだけ、先に進みました。

忘れないでいてね~!

 

 

キッズクラス

今日は全員集合っ!!

本当に可愛いなぁ。('▽'*)

きれいな足が上手!

柔軟性がついてきているなぁ、と思います。楽しみだわ~!

お休みが入るので、リボン・フープ・ボールの演技を踊りました。

 

「サンタさんに何をお願いしたの~?」と質問しました。

1人のお友達は、何でもいいからお願いをしてないって・・・。

サンタさんが一番困るパターンだよねぇ。

 お母さんと笑ってしまいました。

 

 

小学生クラス②

今日も早いテンポでアップして、規定演技の練習を頑張りました!

木曜日のレッスンよりも、注意して踊らなくてはいけないところが、意識できていました。

この調子で頑張ろうねっ!

 

 

さて、今日はクリスマス・イブ☆

プレゼントがありました~!

アイシングクッキーですっ!!!

ひとりひとりの名前と「Rin」を入れて貰いました~!

みんな、可愛いっ☆って喜んでくれました。o(*゚▽゚*)o

良かった!

 

これ、先生の手作りですか?とみんなに聞かれましたが・・・

ま、まさか!

スマイルスイーツさんにお願いしました。

ありがとうございましたっ!!

平成けやき通りに11月にオープンしたお店です!

可愛いんですよ~☆

 

 

我が家のクリスマスツリー

バタバタしていて、写真を撮るのを忘れていました。。。

 

 

みんな、HAPPYなクリスマスを過ごしてねっ!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    へんしんマン (土曜日, 24 12月 2011 23:47)

    かわいいクリスマスプレゼントありがとうございました!

    「ちょっと~食べてるとこ写メとらせてー!!」と振り向いた時には、
    「ん!?」
    もう、もぐもぐ口の中でした(笑)

    レッスン後、おなかぺこぺこだったみたい。。。

    先生のおうちのツリー素敵ですね!

    我が家にも、そろそろサンタがくるようです☆☆☆

  • #2

    管理者(みか) (日曜日, 25 12月 2011 20:26)

    >へんしんマンさん

    プレゼント、喜んで貰えて良かったです~!!
    あっ、すぐに食べちゃったんですね・・・(笑)

    サンタさんは、何を持って来てくれたんでしょうか??
    喜んでいる姿が目に浮かびます!(*^^)
    私にも来ないかなぁ。。。

    我が家のツリーも、また来年までお休みです。
    来年はどんなクリスマスを迎えているんでしょうね~!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント