明日・・・

いよいよ、山口県へ出発ですっ!!!

頑張ってくるぞ~☆

 

今日は、城山の今年最後のレッスン。

寒かったぁ。(・。・;

 

でも、明日出発なので、3時間レッスン頑張りました!

いよいよだねぇ。

今回、9人のお友達がテストにチャレンジします。

そのうち、8人が初めての遠征・・・。

ドキドキ~☆

しっかり先生についてきてね!

どんな遠征になるか楽しみですっ!!!('▽'*)

 

 

明日の北部教室が、Rin新体操クラブの締めくくりのレッスン!!

ゆかこ先生、頑張ってね☆

いってきま~す!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    YUKAKO (水曜日, 28 12月 2011 02:16)


    今日のチャレンジコース、みんなすごく頑張ってたね~☆
    この調子ならきっと大丈夫!!
    自信を持って笑顔で演技してきてね~!

    テストの結果がどうであれ、子供たちにとっても良い経験、
    良い刺激になって、また一回り成長して帰ってきてくれると
    期待しています♪
    報告楽しみにしてるよ~☆

    わたしも明日の今年ラストのレッスン、楽しく締めくくれるように
    気合入れて頑張ります!!!

    いってらっしゃ~い!!

  • #2

    (水曜日, 28 12月 2011 16:06)

    昨日のレッスン風景も皆、気合入っていましたね!!

    はるか先生は暫くお休みに入るんですね(涙)
    大会当日は、はるか先生の送り出しに子供達全員が心強かったと思います。有難うございました!!
    Rinの皆がはるか先生の事待っていますからーっ!!
    又!来て下さいねっ!!


    感動の大会デビューから10日・・・


    遠征メンバー☆見送ってきましたぁ~♪

    うちのKにとっては、2回目の遠征☆
    最初は、たった1人で、親子共に涙!涙!でしたが、今回は皆と一緒♪♪
    喜んで行きました!

    改札口を通って、人っ子一人!寂しがる様子も無しに全員が出発!!
    親離れしてるんだねぇーっ!!
    ママたちの方が淋しいよーッ(笑)


    時には苦しかったり、自分に悔しい思いをそれぞれ感じて子供達が
    今に至っていると思います。

    その仲間同士、今年最後の目標に向かっていきました。
    子供達、成長したなぁ~・・・


    そして、保護者の皆様、今日は送り出してほっとしましたねーっ!!
    でも・・・淋しくて泣きそうなメールが来てますっ!
    親の子守してあげないと!(笑)!



    保護者の皆様が子供達全員を可愛がり、時には勿論注意したり☆
    保護者同士も切磋琢磨!助け合い、励ましあい、
    先生方に感謝の気持ちがあればこそ、私達保護者はどうあるべきか、
    皆さんが理解していると思います。素晴しい!!
    本当に新体操の縁に感謝です☆

    子供達もきっと、親の姿を見て自然に助け合ってる・・・?
    ん!?逆かな??(笑)

    いずれにしてもステキなことですっ(笑)


    美香先生9人もお世話になります!!
    きっと、かなり大変な2泊3日になりそうな・・・
    皆、テスト頑張るんだぞーっ!!

    可愛い笑顔で全員帰って来るのが楽しみです♪




    ゆかこ先生!!今日は今年最後のレッスン!!頑張って下さーいっ!!


    来年も、「柔軟は愛情込めて!力も込めて!」
    宜しくお願いします!!

  • #3

    管理者(みか) (土曜日, 31 12月 2011 21:37)

    >何さん

    Kちゃん、リーダー頑張ってましたよ~!
    部屋でもテキパキとみんなに指示を出したりして・・・。
    前回の遠征の経験が、自信になっているんだな~と感じました!

    前回の様子を知っている先生方からも、
    「今回は、お姉さんって感じだね!」と言って頂きました。
    私も嬉しかったです☆

    徒手と5種目のテスト!
    県チャイルドの2種目と合わせると8種類の演技!
    よく頑張ったと思います☆
    ホントにすごいっ!!!

    お正月の間もSちゃんと柔軟を頑張ってくれることでしょう!!!(笑)
    また来年も宜しくお願いしますっ!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント