2011年

今年もたくさんの感動がありました!!

 

今年の3月に第1回の発表会を開催する事ができました。

その時は、15名だったお友達。

今は、3倍以上のお友達がRin新体操クラブの仲間です!

たくさんの笑顔に出会うことができて、本当に嬉しいです☆

 

 

4月からチャレンジコースがスタート!

週2回のレッスンで大会出場を目指し、少しずつ出来ることが増えてきました。

12月の県チャイルド大会で初大会デビュー!

山口県への初遠征!

子供の可能性って無限だなぁ、と感じることができました!

 

9月からは、北部教室がスタート!

可愛い笑顔との出会い。

成長のスピードの速さにビックリしています!

 

 

「Rin新体操クラブ」

 ・凛とした美しさ

 ・広がる人の輪

 

新体操を通じてどんどん人の輪が広がっています!

新体操って楽しい☆

毎回のレッスンで子供達のキラキラ笑顔に会えて、パワーを貰っています。('▽'*)

 

保護者の皆様の支えがあり、子供達ものびのび新体操に取り組めていると思います。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!!

 

また、来年もスタッフ一同頑張って参ります!

2012年も宜しくお願い致します!!!

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント