始動っ!!

今年も元気にレッスンが始まりました~っ!!!

 

5日は、チャレンジコースのレッスン!

今日は、土曜日レッスン!

みんなの元気な笑顔に会えて嬉しかった~☆('▽'*)

北部教室の初レッスンは、11日です。

楽しみ~!

2012年も張り切っていきましょ~!!!

 

チャレンジコースのみんなは、山口遠征が良い刺激になったようです。

昨年は、大会初出場・山口遠征を経験して、ますます新体操大好き!になってくれたかなぁ。

前よりもレッスン中の集中力が増してきています。

レッスンしていても、反応が見えるから私もとっても楽しいっ!

 

この冬の課題は、ロープジャンプ!

頑張って二重跳びがピョンピョン跳べるようになろうっ!!(^^)!

 

レッスン中、みんなで大笑い。

「おへそ正面から・・・」と言いたいのに、

「おへしょしょうめん・・・」ってなっちゃった!(笑)

自分でもツボに入って、可笑しかったぁ。

「おへそ正面から。」覚えたでしょ!

 

 

お土産ありがとっ!

 

冬休みを楽しんだかなぁ???

宿題終わったかなぁ???

 

今朝は寒かった。。。

 

でも、小学生①のお友達・・・

気付くとレオタード姿!!!

暖房ってすごいっ。

若いって素晴らしいっ☆

 

小学生もキッズさんも演技をしっかり覚えてくれていて良かった☆

キッズさんは、先生が踊らなくても自分たちで踊れるもんね~。

 

 

1月から新しい仲間が増えました。

中学生のお姉さんですが、Rinのお友達が楽しく新体操をしている姿を見て、

「自分もその輪に入りたいっ」って、入会してくれました!

とっても嬉しいです☆

一緒に頑張ろうねっ!

 

それから、今日・明日の二日間、熊本県新体操女子合同練習会が行われています。

Rin新体操クラブも初参加!!

今日は4年生以上の高学年のみでしたが、頑張ってくれました。

明日は、1年生以上の希望者のお友達が参加します。

他のクラブのお友達がたくさんできるといいね!

そして、たくさんの事を勉強してきましょう☆(*^^)v

 

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント