北部教室

今年初のレッスン☆

みんな元気に来てくれましたっ!!!

 

子供達が次々にやってきて、元気に挨拶してくれました!

「あけましておめでとうございます!」

「こんにちはっ!」

それだけでパワーを貰っちゃいましたよ~!('▽'*)

 

みんなレッスン前は自由に動き回っていますが、いやいや元気っ!!

年長さんは、ロープであやとびをガンガン跳んでるし・・・

リボンを持った年中さんは、ずっと創作演技を踊ってるし・・・

すごいなぁ。

 

レッスンが始まると、お返事も大きな声でできました。

久し振りのレッスンでしたが、準備運動やアップをしっかり覚えていましたね~!

しかも、フープ・リボンの演技もバッチリ!

 

幼児さんのフープの演技は、最初のポーズを決めました。

それから、退場の練習もしました。

忘れないでねっ。

 

小学生のリボンの演技を見ましたが、上手っ!!!

3月まで、しっかり練習していこうねぇ。

 

 

さあ、Rin新体操クラブの全クラスがスタートしましたっ!

頑張っていきましょ~! o(*゚▽゚*)o

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 12 1月 2012 01:35)

    北部教室も元気いっぱいに2012年のスタートを切ることができました!!
    今年も楽しく頑張ります!!

    久しぶりのレッスンだったので、2人組みの柔軟をしましたが、
    みんな「痛い、痛い~!」と言いながらなんだか柔らかくなってる!!
    おうちでも柔軟してくれてたのかな~♪♪

    発表会に向けての演技も進んでます☆
    小学生のリボンの演技はちょっとむずかしいけど、
    みんなだんだん上手になってます♪♪
    来週には最後まで行く予定なので、今日までのところ
    忘れないようにね~。

    発表会でみんなが笑顔で楽しく演技できるように、
    レッスン頑張っていきましょう!!











☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント