仲間☆

昨日も体験のお友達が来てくれましたっ!

 

キッズクラス。

体験のお友達が年少さんだったので、年中のお友達がお姉さんに見えました!

1人ずつ走る時も、手をつないで一緒に走ってくれてありがとうっ!!!

みんな、本当に優しいねぇ☆

 

また、Rin新体操クラブの仲間が増えて、嬉しいですっ('▽'*)

来週から楽しくレッスンしましょうね~!!!

 

昨日は、ボールとフープの作品を練習しました。

「先生、なんでリボンはやらないの?」

ごめんね!来週はリボンするよ~!!!

 

小学生クラス①

フープの作品を練習しました。

先に進みましたが、覚えるのが早くてビックリです。

どんどん作っていくので、最後まで頑張ろうね!

1年生のとっては、大きなフープの回しが難しいと思います。

でも、毎週上達しているのでこの調子で行きましょうっ!

 

小学生クラス②

最近、アップの中で少しずつ新しい事にチャレンジしています。

Rinの子供達は、新しい事に出会うととっても楽しそう☆

ニコニコしながら、チャレンジしてくれます。

失敗を恐れないで、笑顔でチャレンジできる環境って素晴らしい!!!

それは、良い仲間がいるからだろうな~と思っています!

これからも、そんな仲間が増えていくといいなぁ。('▽'*)

 

 

 

14日は、昨年の大会初デビューの打ち上げがありました!

保護者の皆様、素晴らしい段取りをありがとうございました!!!

 

・小6のお友達がピアノの演奏を披露。コンクールに向けて練習中の曲。CDかと思った~!

・小3・4年生のマジックショー。いつの間に練習したの~?ハットが可愛かったよ☆

・突然の白鳥登場!動きにきれのある白鳥・・・ステキ☆爆笑させて頂きました!

・二人羽織にチャレンジ!みんな上手でしたね。やっぱり上品さがでるのかな?(笑)

Rinケーキ☆
Rinケーキ☆

ここで、ケーキが登場っ!!!

「Rinケーキ☆」

感激っっっ!o(*゚▽゚*)o

 

会場のパティシエの方が、Rinのロゴを見ながら作って下さったそうです!

ありがとうございましたっ☆

素晴らしい作品なので、食べるの勿体ないです~。

 

本当にありがとうございました!!!

そして、会場が暗くなり・・・映像が!

一年間の活動の写真が、感動的なフォトメモリーに!!!

改めて本当に充実した一年だったなぁ、と振り返る事ができました。

大変な作業だったと思います。

大事にさせて頂きます!!!

家に帰って来てから、もう何回見ているかわかりません。(笑)

 

子供達からの言葉もあり、嬉しかった☆

 

みなさんの素晴らしいチームワークに感謝です。

支えて頂くばかりですが、今後とも宜しくお願い致します。

頑張らなくてはっ!と決意を新たに致しました。

 

美味しいお料理・素晴らしい心配りで盛り上げて頂きました、マリーグレイス様。

ありがとうございました!

本当に楽しいひとときを過ごす事ができました!

 

また、次の目標に向かって頑張りましょうっ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    見守り隊 (月曜日, 16 1月 2012 15:50)


    新年会お疲れ様でした。今までの子供達を見ていてクラブとの出会い先生方との出会い、保護者の方々との出会い、良き仲間との出会い・・・    沢山の出会いに感謝です。親子共々ここにいれる事に感謝です。     又、3月の発表会に向けて親子喧嘩はじめます(笑)           来年も新年会で特別ゲストが来ますように。

  • #2

    何ですかマン☆ (火曜日, 17 1月 2012 00:38)

    新年会&打ち上げ♪お疲れ様でした~!!
    本日、新たにパソコンが来まして♪初打ちです!!

    皆様に喜んでいただき企画者一同うれしく思っています☆
    特別ゲストの方にも是非!!来年の「宴」に、又来て頂けるように
    早めのオファーをお願いしておきます!(笑)

    マジックの練習は土曜レッスンが終わって1時間位しかしていないらしく
    びっくり!?で、かなりのアドリブが活用されていた様子です!!
    すっ!素晴らしい!!

    二人羽織は思いの外、子供達の感覚の良さにこれまたびっくり!?
    もっと保護者のお顔がぐちゃぐちゃになる、予定だったのですが・・・
    集中力と、バランス感覚でしょうか??


    何事も即興で出来たのも感動のRinケーキや、沢山の演出も
    マリーグレイスの皆様のお心使いがあって、何とか無事に終わらせることが出来ました!!有り難うございました!!

    あっという間の楽しい時間でしたねっ☆
    又、来年もお楽しみにぃ~(笑)

  • #3

    管理者(みか) (水曜日, 18 1月 2012 00:17)

    >見守り隊さん

    先日は、お疲れさまでした~!
    来年も特別ゲスト、来て貰いましょ~っ!!!(笑)

    「出会い」って、素敵ですね☆
    嬉しい言葉を頂いて、ますます張り切りっちゃいま~す!
    あっという間に発表会がやってきます。
    頑張りましょう!
    親子喧嘩も楽しそうですよ☆('▽'*)

  • #4

    管理者(みか) (水曜日, 18 1月 2012 00:35)

    >何ですかマンさん

    素晴らしい企画、本当にありがとうございました~!
    みんなで楽しい時間を過ごす事ができて、嬉しかったです☆
    感謝の気持ちでいっぱいです。

    マジックは、発表会でもしてもらおうかな~。

    フォトメモリー・・・
    我が家では毎日上映されております。(笑)

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント