雪・・・

今日は、雪が降りましたね~!

寒かったぁ!!!

 

でも、子供達はやっぱり元気!!('▽'*)

若いって素晴らしいっ☆

 

土曜日レッスンも、北部教室も発表会に向けての作品が出来上がってきています。

発表会でキラキラ輝く笑顔で踊れるように、張り切ってレッスンしましょうねっ!

 

私の準備も頑張らなくてはっ!

気合いを入れていくぞ~っっ!!!

あっという間に1月も終わり・・・。( ̄ω ̄;)

最近思うこと。

一日って、何で24時間なんだろう。。。30時間にならないかなぁ。。。

 

 

今日の北部教室。

小学生・幼児さん、それぞれ次の作品に入りました。

頑張って覚えようね~!

できるだけお休みしないように、手洗い・うがいをしてね~!

 

また来週も楽しくレッスンしましょう☆('▽'*)

 

先日、コンビニで出会いました!

 

本当は、顔を入れて撮りたかったのですが・・・

1人だったんです。

残念。

 

もうすぐ節分ですよ~!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUKAKO (木曜日, 26 1月 2012 01:42)

    今日は本当~~~っに寒かったね~っ!

    いつもとっても元気な北部教室のお友達も、マスクっ子がちらほら・・・
    まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてレッスンに来てね~。


    今日は幼児さんのボールの作品にとりかかりました。
    やったことのないステップを練習しましたが、みんな上手!!
    はじめてなのに、できちゃいました☆☆
    思ったよりもスムーズに進んでます。
    この調子でがんばろう!!


    小学生のリボン作品も少し手直しを入れましたが、
    みんな反応が早くてすぐに覚えてくれました☆☆
    発表会に向けてみんな気合が入ってるみたいっ!!


    よ~っし!
    私もみんなに負けないくらい気合入れて頑張るぞ~!!!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント