楽しい!

今日のレッスンも楽しかった☆('▽'*) 

 

ただ、風邪・インフルエンザなどのお休みも多かったので、心配です。

インフルエンザも流行り始めたので、手洗い・うがいをしましょうねっ!

そして、元気にレッスンに来て下さい!!!

 

小学生クラス①

今日は、テンポを早めにアップをして、フープの演技を中心にレッスンしました。

競技用のフープを使って練習しているので、本当は1年生には難しい・・・。

でも、いつの間にか全員回しができるようになっています!!

すごいねっ!

演技を変えなくちゃいけないかな・・・と、思っていたんです。

子供達って、吸収が早いですねぇ☆

 

 

キッズクラス。

今日はお休みが多かったので、少ない人数でじっくり復習をしました。

新入会の年少さん、今日はひとりで走れました。

演技も少し覚えられたかなぁ。('▽'*)

 

1・2・3、と順番にジャンプをする演技。

前の人につられちゃう姿が、可愛かった~☆

最後には順番に跳べたので、忘れないでいてねっ!

 

 

小学生クラス②

アップの後、規定演技の練習を中心にしました。

再テストを2月4日にする事にしました!

全員合格できるように頑張ろうねっ!

私とゆかこ先生で審判するから、厳しいよ~!(笑)

でも、上手になっているので自信を持って演技して下さい!!(^^)!

 

 

北部教室も城山クラスも、発表会の案内をお知らせしました!

子供達がキラキラ輝いている姿を、見て頂けるような発表会にしたいと思います。

保護者の皆様には、ご協力をお願いする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します!

 

寒い日が続きますが、子供達はもちろん、保護者の皆様も風邪などひかれないように過ごされて下さい!

1月も終わりますね・・・。

早いな~。(汗)

来週も頑張りましょうっ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    何ですかマン☆ (火曜日, 31 1月 2012 20:19)

    本当にインフルエンザ流行っていますねぇ~。

    先週明けは、私とS&K3人で胃腸炎になってしまい、この際ダイエットよ!!
    なんていっていましたが・・・大して変わらずでした(笑)


    早いもので、第2回の発表会を迎えるんですねぇ~
    随分、前の事の様に感じます。

    毎朝、スライドショーを連続で流しながらオープンの一仕事♪
    うちのスタッフは又流してる・・と思っているかも??ですが、いつ見ても感動なんですよね~(涙)!!(笑)!!


    今回は子供達も保護者の方も約三倍の人数!!
    楽しくなりそうーっ!!わくわくです☆


    先生方はただでさえ大変なので、又皆様方と協力し合いながら
    やっていきますので、準備はOK!!お手伝い等はお任せください!!


    これが結構、皆、楽しんでやっているんだなぁ~☆(笑)


    先生方も体調崩されないようにされて下さいねっ!!



    打ち上げDVDかなりうけましたよぉーっ(大爆笑)!!

    製作はピンクのアフロさん☆おじょうずーっ!!
    有難うございました!!
    来年の課題が出来たような・・・・・



    うっしっし~(笑)・・・意味深・・・♪




  • #2

    管理者(みか) (木曜日, 09 2月 2012 23:16)

    >何ですかマンさん

    ご迷惑をおかけしました~!!!
    ようやく復活しましたが・・・体重は落ちませんでした(笑)

    本当に、2回目の発表会を迎えるんですねぇ。
    一年って早いです。
    とても楽しみ~☆('▽'*)

    色々お願いする事ばかりだと思いますが、宜しくお願いします。
    毎回、保護者の皆様のチームワークの良さに感激します☆
    ゴースも、お世話になりますっ!

☆今月のdiary☆

2017年

1月

11日

2017年☆

2017年がスタートっ!!!

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

12日

ハード!

年末年始は忙しかったぁ!

続きを読む 0 コメント